フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
「勝ちたい。」~名古屋戦に向けて~
え~と、実は風邪を引いてまんねん。
年度末→新年度の切り替わりで気が抜けた一瞬の隙に。

アジジじゃないです(笑)

でも明日は名古屋戦。
幸い軽い症状なので、全力で応援できるようコンディション整えたいと思います。

「病は気から」
風邪程度なら気合いで何とかします、できます、治してみせます!

***

さあ、異常なテンションで迎えた試合前日(苦笑)、それには訳があり。

昨日ようやく”戦闘服”を手に入れました。

09レプユニ&タオマフ

アズネロで予約、4月1日に入荷したとの連絡が入り、試合当日に寄れば済んだ話ですが一刻も早く手に入れたくて昨日妻と娘をアズネロに投入しGETしてきました。

レプユニなんて1着あればいい、というご意見も多々あるかと思います。

でも、そのシーズンのユニで選手達と戦いたい
だから毎年買います。

私服にお金をかけなくても、フロンターレのオーセンティックがその年一番高価な「私服」になろうとも、これだけは譲れません。

1年おきに背番号を入れていますが、今シーズンはジュニーニョにしました。

ジュニーニョのプレーを初めて見た時の衝撃。
あれでフロンターレとともに応援していこうと思った。

初心に帰ってフレッシュな気持ちで応援したい。
ジュニに復活してほしい。

そんな気持ちで10番にしました。

タオマフは1番。

守護神川島を応援するのももちろんですが、今シーズンは「勝」「番てっぺんへ」「ONE STEP」「Mind-]と「」にこだわりたい、そんな思いで。

数字に込める思いは人それぞれ。

私はこんな思いを胸に蒼黒を身に纏って応援します。

戦闘準備OKです。


3月は厳しい戦いが続きました。

月も替わり、4月というスタートの月になりました。

気持ちも新たに、勝ちたいという思いはさらに強く、目の前の一戦をに集中し、フロンターレの勝利のために全力で応援しましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/04/03】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<等々力桜満開! | ホーム | 昼休みに泣きながら読む「PICK UP PLAYER~明日があるから~」>>
コメント
コピー案の件、大変失礼しました。
改めて考えます。
しかし、「さわやかくん」って。
押し上げたディフェンスの裏を取られた感じです。
もちろん、今でも爽やかです。
【2009/04/03 16:04】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
今は脂肪たっぷりで爽やかとは言えませんがw

先程風邪を治すためにホルモン&にんにくをがっつり食べてきました。

飲み物はトリスのハイボール。

爽やかどころかチョイスが完璧オッサンですw

これからもどんどん裏を狙っていきます。
【2009/04/04 00:34】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる