フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
アウェイチケット狂騒曲
♪柏に勝ちましょ 開幕戦

♪雄叫び上げましょ 等々力で

♪5シーズン目で タイトルを

♪絶対獲りましょ フロンターレ


※J1再昇格の2005年から

ということで今シーズンへの思いを「ひなまつり」の調べにのせてみました。

今日は楽しいひなまつり。

我が家は昨日が娘の誕生日で2日連続のお祝いとなります。

が。

今日はさすがに早くは帰れなそうです・・・

***

さて、昨日の記事にも書いたとおり、浦和戦のチケットかローソンチケットで予定枚数終了になっていて大慌てでした。
が、配分の問題なのでしょうか、チケットぴあは発売中ということで急いで会社を出て隣駅のチケットぴあに行き無事2枚ゲット。

フロンターレあたためますかのKOBOさん、情報サンクスです。

これで浦和戦のチケットを確保、今年の目標である「アウェイ参戦を増やす」においてONE STEPです。

さて、次は・・・

肝心な事が・・・

実は、妻は埼スタには行きたくないらしく・・・



浦和戦単独参戦OKが出ていません(爆)

まあ、ファミリーサポだし子供もいるしブツブツブツ・・・

でも、チケット買っちゃったし・・・
しかも2枚・・・

とりあえず家族会議にかけたいと思います。
ある意味こちらのほうが「高い壁」だったり(苦笑)


ONE STEPだけじゃなくTWO STEP必要だったアウェイ浦和戦チケット狂騒曲でしたw



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

スポンサーサイト
【2009/03/03】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<09シーズン ブログプロフィール更新のお知らせ。 | ホーム | 3月です。いよいよです。>>
コメント
赤サポですが、失礼します。

奥様は、何で埼スタには行きたくないのでしょうか?
もし、何らかの情報で恐いスタジアムだと思っていらっしゃるなら、それは大いなる誤解です。

浦和美園駅から、スタジアムまでの道には、
いろいろな屋台も出ていて、楽しめますよ!

御主人が説得なさって、ぜひ御一緒にいらして下さい。

当日は、いい試合をしましょうね。

【2009/03/03 16:05】 URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
とりあえず、チケット確保よかったですね。
今年、私は単独参戦です。
バスでのアウェイツアーは快適でしたが、
奥様は多数の警備員さんとペットボトルの飛来に嫌気がさしたようです。
お子様は、Aビジターでは座って見れないとか申しております。(しっかり、応援しろ)
【2009/03/03 20:00】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
浦和戦、我が家も家族分確保しました。
うちの息子も「ペットボトルが飛んでくるんだよね~、ペットボトル♪」、とのたまってました(-。-)y-゜゜゜

明日の血気、あいや、決起集会、残念ですが仕事関係の諸般の動静のため欠席です。
皆さんで仕事のうっぷんを晴らして、あいや、頂点を展望して、盛り上がって下さいね! 実況を楽しみにしております♪
また等々力でぜひお会いしましょう!!
【2009/03/03 22:37】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>通りすがりの赤サポさん
コメントありがとうございます。
ご返事遅れまして申し訳ございません。

妻に確認しました。答えは
「ペットボトル投げられたら投げ返したくなるから(笑)」
怖いというよりも、むしろ血の気が多くてすみませんw

まあ半分冗談だとご理解いただきつつ、その他諸々の事情で単独参戦となりそうです。
代わりに熱い仲間を誘いますので。

レッズさんには今年もチャレンジさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

>KOBOさん
昨日はお疲れ様でした。
楽しめましたか?

このコメントレスについては上記参照で。

本番は3月7日、目一杯応援して勝利を呼び込みましょう!

>めんたるさん
今回はご都合が合わず残念でしたが、中断時期にでも開催使用かという話も既に出ておりますので、ぜひご参加ください。
ちなみにめんたるさん世代のかたも結構参加頂いておりましたのでご安心を。
【2009/03/05 12:20】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる