フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
今日のFC東京、じゃなくてフロンターレ記事
今朝通勤先の駅を降りたらFC東京23区外NEWSが配られてました。

よし、これはネタにしようと思い頂戴したのですが、見ると4面中1.5面が城福監督のインタビュー、1面が新加入選手紹介、そして終面が選手一覧&東京タヌキドロンパの紹介。

城福監督のインタビューの中で、「昨季の成功体験として印象に残る試合」としてフロンターレとの2試合を挙げていました。
ああ、思い出すと悔しさが蘇る・・・
そして今年は新体制発表会見で「1つでもタイトルを獲る」と宣言したそうで。

記事をサラッと読みつつ、「昨季のリベンジ、川向かいのライバルには絶対に負けたくないな」と改めて感じた次第です。

あ、そういえば集合写真で佐原だけが茶髪で目立っていましたw

***

で、フロンターレ話。

今日のスポーツ紙記事から。
代表組合流後、初の攻撃戦術練習…川崎(報知)
そうなんだ、全体での(代表組との)攻撃戦術練習は初だったんだ。
合流後の期間短いからなあ・・・
そんな短い時間で大丈夫かと思う反面、これから伸びしろが期待できるのかな、と逆に期待してみたり。
2次キャンプでの練習試合はあまり良い結果は出ませんでしたが、これから連携を高めてどこまでOne Stepできるか。
28日の京都との練習試合でその答えが見えてくるのかな?


そしてもう1つの記事。
岡田監督、異例の個別訪問 川崎・憲剛ら激励(サンスポ)
今時アポなしですか。
まあ、場合によってはサプライズ的でプラスな印象を与えるかもしれませんが。

憲剛&川島を個別に呼んで激励したそうですが、「激励」じゃなくて「謝罪」してほしいわw
もちろん謝る筋合いはないのですが、私としては「使わないなら早く返せ」と思いましたからね。
まあ、結果的には良い気配りをしたということで岡ちゃんたまにはやるな、と思ったら・・・

岡ちゃんドキッ!秘密漏れた?ケータイ紛失(サンスポ)
ケータイ落として戻ってきたそうで ┐(´_`)┌

こんなに節穴だらけな日本代表監督で大丈夫か?

まあ、ネタにするにはもってこいですが(笑)


ではでは。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/25】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新☆等々力名物。 | ホーム | 1コ32円でルネッサ~ンス!>>
コメント
どうもです。城福氏は富士通川崎の選手&監督だった人なので,フロンターレに対する思い入れが並みの監督より強いかもしれませんね。
ああ,今年は瓦斯に勝ちたい。
【2009/02/26 20:28】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
そうなんです、「佐原がピックアップされていないからスルー」というオチにしようとしていたのですが、やはり気になりました。
ホント、瓦斯には勝ちたいですね。
【2009/02/27 12:47】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる