フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
1コ32円でルネッサ~ンス!
月末の唯一のリラックスタイム、ランチの時間。

いや、月末以外はいつもリラックスしているわけではないですが。
ああ、忙しい忙しいw

そんなランチタイムにスポーツ紙の記事をいじってみましょう。

髭男爵が川崎3・7開幕戦で始球式…グラス2万個用意!!ルネッサ~ンス!!(報知)
朝日新聞(川崎地区のみ?)に折り込まれてくるフロンターレエキスプレスで既に紹介されていましたが、来場者全員にプラスチック製ワイングラスがプレゼントされます。

それにしても1コ32円とはお安い。
製作した会社を紹介してもらいたいっす、仕事柄。

で、このグラスでルネッサ~ンスしてCCレモンを飲み干すらしいですが、疲れがたまっている私なんかはユンケルなどの栄養ドリンクに変更してもよろしいでしょうか(笑)

そして勝利して試合後にはHUBでアルコール度数最強の「天国への階段」を模したカクテルでも用意しておいて、祝杯といきたいものです。

あ、でもこれ飲むと本当に「天国への階段」昇りそうだなw
優勝するまでソルティドッグくらいにしておくか。


「企画モノ対決」としては、2007年日立台の「コスモクリーナー」のリベンジという事でよろしいでしょうか。

昨年の国立「エレクトリカルパレードのBGMで神輿」はやり過ぎということで対象外とさせていただきますw


この時期忙しくて大変なかたもいらっしゃると思いますが、開幕までのカウントダウンをしながら「もうすぐ開幕、頑張るぞ!」てな感じで乗り越えましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/24】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今日のFC東京、じゃなくてフロンターレ記事 | ホーム | 2次キャンプ終了&開幕相手の現況は・・・>>
コメント
オロナミンCでもいいかと思ったのですが、瓶持込禁止でした。ファンタのシェイクするやつも缶だし、・・・デカビタC・・・やめときます。
【2009/02/24 21:24】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
そういえばユンケルも瓶か。
ちょうど子供の風邪薬の容器があるから移しかえていくか。

ところで昨日オヒサルリリースありましたが、乾杯に例の黄色飲料を飲み干すらしいですが、その黄色飲料は自己負担ですよね?
ワイングラスと一緒にプレゼントは・・・ないかw
【2009/02/26 09:42】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
そうなんですよ。
最初、リリースを見たときは、てっきりグラスとCCレモンがセットなのかと思ったんですが、グラスだけなら、”サン”ガリアの沖縄パインソーダでも・・・どこで売っているのかわかりません。
黄色いものなら、何でもいいじゃんって感じになってきました。
でも、”サン”捕り~にしておこうかな。

広島戦は"三矢"サイダーってのもいいかもしれませんね。
【2009/02/27 00:02】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
なるほど、ネタ提供ありがとうございます。
じゃあ私は柏レイ“ソル”ティードッグにします。
【2009/02/27 12:45】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる