フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
今日から2次キャンプスタート。
最近週に2回は家で酔いつぶれてリビングで寝ているpikoです。
風邪引かないように気をつけます。

フロンターレは今日から宮崎で2次キャンプですね。
6日間で練習試合が4試合組まれていますので実戦中心ですね。

何だかんだ言いながら開幕まであと3週間、ワクワク度も日毎に増していきます。

そうそう、練習試合と言えば14日の湘南戦でノボリこと登里選手が初ゴールを決めたとか。
鹿島の怪物ルーキー・大迫選手を引き合いに出され、「川崎のメッシ」目指すといった内容の記事が結構ありましたね。

高卒ルーキー、そして私の好きな「小柄で左利き」な選手が活躍するのは非常に楽しみですが、あまりマスコミに踊らされずしっかり地固めして怪我しない体作り&90分走れるスタミナを身につけていってほしいなと思います。

***

個人的な話ですが、私の今年の目標は「遠征を増やす」こと。
まずはアウェイ初戦の神戸戦に照準を合わせていましたが、1泊2日で参戦決定です。

と言いつつ、往復JR&宿泊の確定がまだで(苦笑)
早く決めてワクテカしたいですw

あとは、4月後半の広島戦のプランを立てることが次の課題。
ACLアウェイは今回はスルーして国内遠征を少しでも増やしていきたいなと。

オーストラリア、行きたいですけどね・・・(未練タラタラ)




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/16】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<私にとってはフロンターレ選手のほうが・・・ | ホーム | ズーラシアにて。>>
コメント
pikoさん、お久しぶりです。
09決起集会に参加できないのが本当に残念ですが、神戸戦参戦決定だそうで。
遠く関西の地で、御待ちしております。

では、また。
【2009/02/16 14:48】 URL | Tada09 #- [ 編集 ]
>Tada09さん
単身赴任お疲れ様でございます。
異動と縁がない私には仕事で家族と離れる単身赴任の辛さがわからず・・・

神戸参戦、ようやく決定です。
日曜のオプションの関係で大阪泊予定。
ホテル確定したら夕飯どこで食べるかを考えなきゃ。
うちの会社は大阪人が多いので聞けばすぐに候補を教えてくれそうなので、夕飯は心配なさそうですw
【2009/02/16 18:32】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる