フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
香港戦です。
今夜は五輪2次予選、香港戦です。

その前にフロンターレ関連記事をひとつ。
我那覇シート作る!親子20組招待…3・3等々力J開幕戦(報知)
あと3日ですね。ドキドキしてきました。
記事は非常に真面目で良いお話なのですが、見出しを見て「我那覇シートってどこになるんだろう、やっぱり右斜め45度かな?ってどこだ?」と訳のわからない感想を持ってしまったくらい気持ちが高揚しております。

そんなくだらない私の脳内は置いといて、本題に入ります。

いよいよ香港戦です。
スポーツ紙WEBを見ると、香港の監督に挑発されているようですね>平山
平山、敵将「怖くない」に怒ッ!売られたケンカ買う(サンスポ)
平山“五輪ヘッド”で敵将見返す!(スポニチ)
どんどん挑発してくださいw

平山について好き嫌いかと言われればゴニョゴニョですが、高さという武器を持ったFW、彼に最も足りないのは「ハート」じゃないかと。
(と朝から会社の上司になぜか私に愚痴られましたw)
闘志むき出し、必死にゴールに喰らいつくような選手になったら私も好きになれるかもしれません。

そんな私の好き嫌いはともかく結果を出して欲しいと思います。
敵将の挑発だろうが何だろうが持っている能力をフルに発揮して日本代表の勝利に貢献して欲しいものです。

くれぐれもその「熱さ」が悪質なファール→退場の方向に行かないように祈りつつ。

誰が活躍しようが「勝利」という最低限の結果と「大量得失点差」をつけて勝ってくれる事を願います。

フロンターレサポ的に気になる情報が。
【2.28 国立決戦2007スタート! U-22日本 vs U-22香港 プレビュー】[ J's GOAL ]
「3トップのシャドウに関しては他に李や増田、谷口が入ったパターンも試しているが」

???

3トップのシャドウに関しては他に李や増田、谷口が入ったパターンも試しているが」

冗談じゃなく真剣なようで>タニをベストイレブンを受賞したボランチで使わないこと。

タニ、頑張れ!としか言いようがないです。
レベルアップのための複数ポジション経験だと思って。


もう待ったなし、決戦は今夜です。
色々不満を書きましたがそれでも日本代表の勝利を祈ります。

日本テレビ系列およびNHK-BSにて全国生中継との事。
早く帰りたいな...

せめて後半だけでもTVで見たいな...
スポンサーサイト
【2007/02/28】 | 日本代表どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<U-22日本代表 香港戦スタメン | ホーム | 青いトラックネタ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる