フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
アウェイ遠征計画のための計画(~5月)
明日はW杯予選のオーストラリア戦ですね。
スポーツ紙を見ると、GKはツヅキックっぽいのですが・・・
海外組も合流し、ケンゴはどうなるのか?
周平は?

フロンターレの3人はどうなるか、明日はTV観戦となりますが注目です。

***

本題。

6日に日程が決まり、早速プリントアウトして家に持ち帰りニヤニヤはしたものの、週末体調を崩して計画を立てられず。
で、改めて計画を立ててみようと。

「行きたいという願望」を「絶対行くんだという決意」にするために。

地元サポなのでホーム皆勤は何が何でも達成するとして、問題はアウェイ。
私の場合家族観戦となるためひとりでは決められず。
なので家族会議にかけるための「事前計画」ということで、どれだけアウェイに行きたいか、その熱い理由付けをした上で妻にプレゼンする必要があるわけで(笑)

ということでアウェイのみ引っ張り出して計画を立ててみます。

今回は5月まで。

あ、BLUE MAGAZINE 2.0様、勝手ながら日程表コピペさせて頂きますm(__)m


3/14 土 A 14:00 神戸
↑3年連続で「アウェイ初戦」となった神戸。
 過去2年は行けなかったが今回は行かなければならない理由がある。
 それは、「我那覇」。
 会いたいというわけではなく、「恩返し阻止」のため。
 (フロンターレって過去に在籍した選手にやられることが多いのでw)
 正直ACLアウェイを捨ててでもココは絶対行きたい。
 ホワイトデー、の代わりに神戸牛奢っちゃるw
 問題は「誰が家計を握っているか」だが(苦笑)
 
 ここまで下書きをしつつ、昨夜家庭内打合せを。
 1泊2日でオプションつけてまずはプランを立ててみることに。
 ひとまずONE STEPです。
 JTB様のアウェイツアーも格安で魅力なのですが、家族を引き連れてとなると「どうせなら1泊して・・・」という感じになり。
 アウェイツアーに例えば「行きは一緒、帰りはご自由に」みたいな「片道切符」オプションがあったらいいのになーと思いつつ。
 とりあえずJTBならぬPTB(Piko Tourist Bureau)の臨時ツアーコンダクターとなりプランを練ってみます。 

3/18 水 A 19:30 浦項(ACL)
↑これは残念ながら自分の仕事で都合つけられず。
 3月決算、仕事投げ出して浦項行ったら自分が「0円提示」されてしまうので。

3/22 日 A 16:00 千葉
↑昨年ナビで行きましたが諸事情によりサマナラもソーセージ盛もありつけず。
 妻にタッパまで用意してもらったのに(泣)
 今年こそ食ってやる。
 食い物の恨みは怖いのである(爆)

4/08 水 A 19:00 C.コースト(ACL)
↑オーストラリアに行きたい!
 年度末の浦項よりは仕事調整できる可能性が高いのだが、月一の会議がここに入るとアウト。
 まだ保留だな。 

4/12 日 A 13:00 清水
↑アウトソーシング、つまり外注か。
 だから何だ?
 ここは2年前に行って「2度と行かない」と言われているので(悲)、単身バスツアーで交渉だな。

4/26 日 A 13:00 広島
↑サッカー以外でも広島に行った事がなく。
 1泊して原爆ドームなど「歴史を体験」したり、宮島まで足を運んで「生牡蠣」を餌に・・・
 時期的に生牡蠣いけるか少々不安もありつつ。
 私はお好み焼きがあれば充分ですが。
 行くとしたら最低1泊2日の小旅行、再びPTBですw
 (PTBって「PTAの下部組織」「ペンタブレットの略」みたいだw)

5/02 土 A 15:00 横浜
↑これは文句なしで行かなければ。

5/05 祝 A 19:30 天津(ACL)
↑有休とらずに行ける唯一のACLアウェイ。
 しかし。
 良く考えたら妻と子供のパスポートを作らなきゃ。
 まだ充分間に合うけど。
 行くとしたらアウェイツアーが無難か?

5/10 日 A 14:00 浦和
↑ここが肝。
 2年連続参戦しないで勝っているので、ジンクス守ったほうがいいのか?

5/24 日 A 19:00 東京
↑子連れとしては19時キックオフが少々気になりますが、昨年悔しい思いをした「多摩川クラシコ」、リベンジしなければ。
 あ、今年は緑がいないのでこれ逃すと味スタ無いかもしれないしw


ということで、現実的に考えるとACLよりも「国内アウェイに何試合行けるか」に絞ったほうが回数増やせるかな・・・

ひとまず神戸行きを決定する事に集中します。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/10】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<FRONTALE PLAY BOOSTER | ホーム | 週末のフロサポ的生活&決起集会告知>>
コメント
AOI Travel情報
4月の清水戦
単身なら、早朝の静岡行きのバス乗って行きましょう。
そして、「河岸の市」で海鮮丼
勝ち点3を奪った帰りは、夕刻のしみずライナーで…

広島だと飛行機…
「ビッグホリデー」がなかなかお徳なツアー出してます。

今までの経験則からはこんな感じですかねぇ~
【2009/02/10 21:00】 URL | にしはらあおい #sIgwdBdI [ 編集 ]
今年は、ACLもあり、アウェイも結構へビーですよねえ。
個人的には、行ったことのない、大分、広島、山形を制覇して、ACLもオーストラリア、天津を検討中です。都合があえば、一緒に行きませんか?

#スキフロデビュー、おめでとうございます!TV出演、すごいですね!

今年もホーム、アウェイともに、家族ぐるみで一緒に応援、よろしくお願いいたします!
【2009/02/11 13:08】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
広島いきます!
昨年神戸に行ってきました!
スカイマークでびゅーん♪も
子連れには良いのではないでしょうか。
で、いっとけばよかったー!!
と思うのが動物園。
なんでも日本にパンダがいるのは2箇所しかないそうで、それが神戸と和歌山です。

今年は広島行きます!
ビッグアーチで会いましょう!!
【2009/02/11 22:25】 URL | 新米パパ #- [ 編集 ]
>AOI Travel様
行程ありがとうございます。
清水戦・広島戦ともまだ未確定のため、決まり次第ご報告させて頂きます。
ビックホリデー、チェックしなきゃ!

>ゆなぱさん
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ACLアウェイは今のところ可能性薄、魂お預けすることになりそう。
浦項戦はHUBに行きたいですね!
参戦予定、仕事が落ち着いたら返事しますので少々お待ちを。

スキフロ、実はゆなぱさん一家も映ってましたよ(川崎大師で)
ゆなぱさん、オヒサル&エルゴラ&スキフロの「3冠達成」ですね(笑)

>新米パパさん
スカイマークもひとつの方法ですね。
参考にさせて頂きます。
神戸は別のオプションを考えており。
動物園は新米パパさんブログの「ズーラシア」をいつ行くか検討中です(笑)
広島も行きたいなあ・・・
【2009/02/12 17:12】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる