フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
対戦カードが決まる日。
本日対戦カードが決まりますね。

「端午の節句」って、どのクラブだろうなー、ワクテカ(笑)

もちろん開幕カードだけはありませんが。

何よりも「アウェイ遠征計画」ですね。

昨シーズンは「1回は札幌に行きたい!」というのが最大のポイントでしたが、ナビスコ杯・リーグともスケジュールが合わず撃沈。

今シーズンは絶対ココに行きたい!という具体的なものはありませんが、できるだけ「まだ行った事がないアウェイ」に足を踏み入れたいなと。

いや、実はアウェイ参戦率がかなり低く。。
リストアップしますと、

NDソフトスタジアム山形
日立柏サッカー場
ヤマハスタジアム(磐田)
名古屋市瑞穂陸上競技場
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
万博記念競技場
ホームズスタジアム神戸
広島ビッグアーチ
九州石油ドーム


「え、日立台行ってないの?」

とか、

「日本平以西全滅じゃん」

とか、各方面からツッコミが入る悪寒・・・


まあ、「家庭の事情」と言いますか・・・
それぞれ色々ありますよねw

「妻を説得できていないだけじゃないの?」とか言わないの

J1に昇格したのと同時に「子育て」が始まったのが大きな理由ですが、そろそろ娘を飛行機に乗せて遠征したいなと。

実はサッカー以外でも九州・中国地方には行った事が無く。(行動範囲狭っ)

西の未踏地を減らしたいなと言うのが最大の目標です。


さて、何時発表かな?

+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +







人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/06】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<【速報!】対戦カード来ました | ホーム | フィンランド戦 5発大勝の裏で・・・>>
コメント
どうもです。
現J1で未踏の地となると:
NDスタ・瑞穂・ホムスタ・広島ビ・九石ド
あれ,意外と少ない。独身時代にかなり行きまくってた証拠かもw
この中で一番可能性が高いのは6月下旬の山形。ヨメには家族旅行,息子には「つばさ乗れるぞ!」が殺し文句となるかどうか。
【2009/02/07 21:55】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
現J1で未踏の地ですか…ないです(爆
対戦経験があるクラブで未踏の地となれば
札幌(ドーム&厚別)がありますけど…

あとは新規参入組がJ1に上がってくれば
未踏地が増えるのですけどね。
【2009/02/09 01:36】 URL | にしはらあおい #sIgwdBdI [ 編集 ]
>たつパパさん
「独身時代にかなり行きまくってた」→やはりこれが大きいかも。
J1だけでみれば、ウチはちょうど妊娠・出産・育児とJ1昇格が重なりましたからね。
家族会議の結果、今年はACLよりも国内アウェイ未踏地を減らしていく方針になりそう。
まずは神戸から交渉です。

>にしはらあおい
さすがアウェイ師匠、いやアウェイマスター様(笑)
家庭崩壊しない程度に「ONE STEP」の精神で未踏地減らしていこうと思いますのでw今年もナビゲートよろしくお願い致しますm(__)m
【2009/02/09 09:34】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる