フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
09ユニ 一般発売開始。
ということで本日から一般予約開始です。↓
2009新ホームユニフォーム 一般予約開始のお知らせ

オーセンティックかACLかで悩んでいましたが、今年はオーセンティックにします。
(お、背中スポンサー白枠に赤文字に変わるのか)
背番号も決めました。

08シーズンは悩んでいるうちに開幕を迎え、やはり早く欲しいと思ってアズネロ行ったら時すでに遅し、背番号入りは5月以降と言われて結局背番号なしのオーセンティックに。

なので今年は先行予約はしなかったけれど、一般予約はしておこうと思います。
開幕には間に合わないけど3月下旬なら私的には最も早い購入になります。

しばらくは08オーセンティックで応援。
ジュニ・ヴィトール・ヘナのブラジルトリオサイン入りユニ、のつもりが「そこにタニ(笑)」のサインも追加されたお気に入りユニでもありますし、もうちょっと着ていたいので。


ということで、いざ予約!
・・・と決心はしたものの。

地元なのでアズネロで予約する予定ですが、平日は営業時間に間に合わないと思われ。
週末まで予約はお預けになりそう。

ああ、週末が待ち遠しい。

ってまだ月曜なのにw

***

待ち遠しいと言えばそろそろリーグの対戦スケジュールが発表になるかと。
「2月上旬」というと今週でOK?
発表日ご存知のかた、教えてくださいm(__)m

今シーズンは「ホーム皆勤+アウェイに何試合行けるか+ACL海外遠征に行けるか」です。
早く遠征日程組みたいなあ・・・


~しばらく告知続けます~
【獲るぞ!てっぺん!】川崎フロンターレ開幕直前決起集会のお知らせ【川崎を勝たすのはアナタ】

定員に達し次第締め切りとなるため、1ヶ月前ではありますがお早めにご検討いただきますようお願い申し上げますm(__)m




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/02/02】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<厳しい現実。 | ホーム | 【獲るぞ!てっぺん!】川崎フロンターレ開幕直前決起集会のお知らせ【川崎を勝たすのはアナタ】>>
コメント
スケジュールの発表は6日です。
今年は、アウェイを増やしたい&遠距離も。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002799.html
【2009/02/02 13:54】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ありがとうございます。
早いレス助かります。
遠距離をどれだけ行けるか、平日近距離アウェイがどれだけあるかが私のポイントです。
フクアリ・日立台・日産・NACK5あたりが平日ならば・・・

でもフロンターレのアウェイ動員増えたから週末かなあ・・・
なんて妄想しながら6日を待つことにしますw
【2009/02/02 19:25】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
日程
初めましてだったかどうか忘れてしまったので、とりあえず初めまして。

今年の日程では、平日のゲームは8月 19日 (水)しかありません。あと、ACLの関係で7月1日(水)にも第10節(他のチームは5月5日開催分)の振り替えがありますが、ここはどうやらホームゲームっぽいです。

http://www.j-league.or.jp/schedule/
【2009/02/03 19:12】 URL | milkhall #XquJlGLo [ 編集 ]
>milkhall さん
確かマギヌン来る?の時に情報戴いたりでお世話になったかと思います。
その節はありがとうございました。
そして動画職人乙でございます。

情報ありがとうございました。
リサーチ不足でした。
仕事帰りに行ける平日近郊アウェイがないのは痛いです。
日程決まったら家族説得します(笑)
昨年よりアウェイ行きたいっす。。
【2009/02/04 09:30】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
>確かマギヌン来る?の時に情報戴いたりでお世話になったかと思います。
あぁ、そういえばそんなことがありましたね。もう、ものすごく昔のことのように思えます。
動画については趣味の範囲で頑張ってます。
【2009/02/05 00:07】 URL | milkhall #XquJlGLo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる