フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
色々不足中。
しっかり雨が降っている週末、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えー、さすがにネタがないですねw

情報のメインはオヒサルのフロンターレ日記ですからね。
やはり試合が無いこのオフシーズンはツライです。

「フロンターレ不足」だけでなく「スタジアム観戦不足」も発症しますわw

となると日本代表戦ですかね。

2月11日のW杯最終予選はチケット完売か・・・

となると、2月4日のフィンランド戦か。
こっちはまだチケットありそうで

それにしても冬の平日、19:20キックオフか、チケット売れてるのか?

Jリーグの秋春制移行なんて話があったけど、実際にそうなって平日ナイターもあるとすると集客大丈夫か?
ビールの売上は確実に減るだろうな。

秋春制を唱えているJリーグの「お犬様」は、このフィンランド戦で国立ゴール裏の端っこで座ってビールでも飲んで観戦し、現場を実感していただいたほうがいいかと。

おっと、別の方向にストレスのはけ口がw

ああ、早くJリーグの対戦カード決まらないかなあ。
そうしたら「アウェイ遠征計画」とかやることが増えて楽しいのですが。

とりあえず、ブログのテンプレートでもいじってみようか・・・


【予告】
昨日に引き続き。
「09シーズン開幕直前決起集会」の概要が決定しました。

今週末告知させて頂きます。

ヒントを申し上げますと(また武田社長のパクリか)

「平日開催」

「水曜ナイター、スタートは後半キックオフくらい」

「日程のヒントは『いらっしゃーい!』な落語家」

「場所は都内某所」

「428」を地名読みにしてください

『タイトルを目指すに相応しい』店名





ということで、各ブロガー様とともに告知文等を編集中ですのでもう少しお待ちを。





人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2009/01/30】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2009ユニフォームどうしよう・・・ | ホーム | 結果を残したかったバーレーン戦&綾町キャンプ情報>>
コメント
フィンランド戦、電車の中吊広告を見ました。

4日のご予定を伺おうかと思っていたら、
4日の18時から会議となってしまいました。(残念)

ん~、ワンセグか、テレビのある所で会議をしようか。
・・・ちゃんと仕事します。(たぶん)
【2009/01/30 21:23】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
少なくとも会社のTVで見れるのが小規模企業の良いところw
国立は会社から最も近いスタジアムなのですが、まだ決めかねてます。
チケット安く手に入らないかなあ・・・
【2009/01/31 02:04】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる