フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
日本代表でも「そこにタニ!」
そういえば昨日驚く移籍情報がありましたね。
ツネ様神戸ですか。

ボンバーがマリノス残留しただけに、このオフシーズン最大のサプライズでしょうか。
我那覇とツネ様が同じチームか、想像がつかないw

***

さて、今日は代表の話を。

昨日日本代表が鹿屋体大と練習試合。
そこ我らがタニがゴールを決めました!
谷口も1発!先発諦めない…日本代表練習試合(報知)
下克上!岡田監督が新戦力3人に“合格点”(サンスポ)
控え組として後半からの出場だったようですが、代表でも「そこにタニ!」のようです(笑)

昨夜NHKのニュースでダニのゴールシーンとインタビューが流れました。
珍しくGJです。
で、インタビューを見て今年のタニは違うな、と。
なんだか大人になったなあ、と。
凛々しい表情だし、インタビューもまともに受け答えできたし(失礼)

もうこんないじり方はしてはいけないのかなあ、と思う反面成長が嬉しい。
なんだか「親戚のおじさん」みたいですが。

あ、「おじさん」って言っちゃいましたね、自分の事(苦笑)

とにかくタニには更なる成長を期待したいですね。


で、川島も記事が。
20日のイエメン戦、GK川島が先発へ(サンスポ)
嬉しいですね。

都築より先にスタメン起用されるのが(爆)

GKは出場機会を得ることが難しいポジション、起用されたらぜひともこのチャンスをモノにしてほしいですね。

そしてもし川島のスタメンが現実となると、イエメン戦はケンゴ、周平、川島と3人がスタメン、タニは青木との争いになるようですが、仮に途中出場だったとしてもピッチの11人の中で4人がフロンターレとなる可能性があるわけですね。

一気にワクテカしてきました!

イエメン戦行きたい!


って熊本か!

しかも平日か!


ダメだこりゃw


とにかく代表組の4人には怪我の無いよう頑張ってほしいです。


そういえば今回召集されている4人のうち、3人が「生え抜き」(※プロ生活をフロンターレでスタートしたという意味で)なんですよね。

そう考えると、今回新加入が少ない中で(まだ確定じゃありませんけど)上の意味での「生え抜き」が成長するシーズンであってほしいな、と思います。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2009/01/16】 | 日本代表どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<必勝祈願 | ホーム | 28名。>>
コメント
『私のタニ』    久々・・・

いつの間にか代表に招集されて、結構活躍もして、インタビューにもまともに答て・・・
嬉しいような淋しいような・・・

でも、とにかくイエメン戦楽しみです♪

それから、我那覇とツネ様がチームメイトなんて。
浮気しちゃいそうです。
【2009/01/16 17:34】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>福島の米さん
浮気はダメーーーー!!!

タニ一筋でお願いします。
【2009/01/17 01:02】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる