フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2008年、お世話になりました。
今年もあとわずか。

本当にいろいろあった激動のシーズンでした。

それでリーグ準優勝、胸を張れる結果です。

08準優勝おめでとうポスター


で、自分の中でどれがベストゲームかな、と振り返ってみたのですが、時間がなくなり(苦笑)

・ 10 鹿島アントラーズ 5月3日(土・祝) 等々力
○3-2
谷口 博之
鄭 大世
中村 憲剛

鹿島に逆転勝ちのこの試合も良かったし、

・15 横浜F・マリノス 7月6日(日) 19:00 等々力
○2-1
我那覇 和樹
ジュニーニョ

最後の「ジュニ・ガナアベック弾」となったこの試合も今となると思い出深い。

でも、最も心に残ったのはホーム・アウェイとも柏戦でした。
柏レイソル 4月26日(土) 19:00 等々力 ○3-2
ジュニーニョ
森 勇介
谷口 博之


柏レイソル 9月27日(土) 19:00 国立 ○5-2
鄭 大世
鄭 大世
中村 憲剛
レナチーニョ
ジュニーニョ


アウェイ浦和戦は行けなかったので。

逆に悔しい試合は多摩川ダービーの連敗もそうだけど、一番は大宮とのホーム&アウェイでの2敗です。

09年、借りを返したいです。


振り返るときりがない、というかもう紅白歌合戦も終わるのでこのくらいにしておくかw


ということで、今年一年本当にありがとうございました。

09年、良い年になりますように。

いや、

良い年にしようぜ!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2008/12/31】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2009年もよろしくお願いいたします。 | ホーム | やり残したこと。>>
コメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

業務連絡2:
ブログのタイトルですが、、、
当然ですが、激しくパクってます。すいません。
「フロンターレあたためますか?」
ということにしました。
pikoさんなら、どこからのパクリかわかりますね。
URLはググってください。では。
【2009/01/01 15:02】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

あ、発見しましたよ。
怒涛の投稿数ですねw

慣れてきたら長編も期待しています!
【2009/01/02 00:58】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる