フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
我が家のひな祭り~フロンタバージョン~
この記事をUPできたということは、鹿島に勝ったということです。
1週前に仕込みタイマー投稿しております。

我が家の”もうひとつの”ひな祭り。

(原詩)
1.あかりをつけましょ ぼんぼりに
  お花をあげましょ 桃の花
  五人ばやしの 笛太鼓
  今日はたのしい ひな祭り

2.お内裏様と おひな様
  二人ならんで すまし顔
  お嫁にいらした 姉様に
  よく似た官女の 白い顔

3.金のびょうぶに うつる灯を
  かすかにゆする 春の風
  すこし白酒 めされたか
  あかいお顔の 右大臣

4.着物をきかえて 帯しめて
  今日はわたしも はれ姿
  春のやよいの このよき日
  なによりうれしい ひな祭り

これをフロンタバージョンにすると...
1.照明(あかり)をつけましょ 等々力に
  ゴールを決めましょ 鹿島戦
  五人ばやしの 中盤が
  今日も活躍 ひな祭り

2.ジュニーニョ様と 我那覇
  二人ならんで すまし顔
  奪いにいらした 守備陣も
  ゴールに迫られ 白い顔

3.オーロラビジョンに うつる映像(え)は
  勝利で揺れる Gゾーン 
  すこし興奮 めされたか
  あかいお顔の 右サイドw

4.レプリカ着替えて 帯(タオマフ)締めて
  今日は私も 晴れ姿
  春の弥生の この良き日
  なによりうれしい 初勝利



我が家にとって(私にとってかw)「ぼんぼり」は等々力の照明。
「ひな壇」は蒼黒に染まる等々力のスタンド。
「ひな人形」は、もちろんフロンターレ戦士達。
お内裏さまとお雛様→ジュニ・ガナ
五人囃子→MF陣
三人官女→人間山脈
左大臣・右大臣→関塚監督・武田信平社長
仕丁→サポーター

GKは?という細かいツッコミは受け付けませんw
【2007/03/03】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<07J1開幕 鹿島戦1-0~幕開け~ | ホーム | 3月3日、等々力へ。~鹿島戦へ向けて~>>
コメント
こんにちは。
考えましたね~♪

ネタがまだまだ隠されてそうですね☆

P.S
昨日のミチカちゃんはご機嫌ナナメでしたか?
【2007/03/04 10:25】 URL | ちくみん。 #- [ 編集 ]
>ちくみん。さん
・・・もうネタ切れですw

ミチカは試合前家にじいじ&ばあばがお祝いに来ていたためお昼寝出来なかった&風邪気味でおねむちゃんでした。
後半ぐっすり寝ておりました、場所柄鹿島のサポソンを子守唄にw

次回はちゃんとお昼寝させてGゾーン連れて行きます!
【2007/03/05 11:52】 URL | piko #wdHQop6A [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる