フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
3週連続。
フロンターレ絡みで忘年会です(笑)

最初の二回はブログ絡みでしたが、今回は某会社のサポーター仲間の忘年会に『部外者』どころか『社外者』として参加。
他サポさんもいる中、楽しんで飲ませていただきました。

いわゆる『AKY』だったかもしれませんが(苦笑)

それにしても、こうやってサポーター仲間が年々増えて嬉しいです。

毎度のことですが、フロンターレに感謝です。

大人になってからこんなに『仲間』ができるなんて、本当に貴重です。

また来シーズンも一緒に応援したり、祝杯を挙げたいですし、こうやってフロンターレを通じて等々力で喜びを分かち合える仲間が増えるのは幸せです。

次こそ頂点に立って至福の喜びを分かち合いたい、なんて思った次第です。

さて、明日は会社の忘年会だ。

連チャンか…

フロンターレ絡みの飲み会より確実につまらないだろうな…


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2008/12/18】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<YELL~エール~ 「タクへ。」 | ホーム | YELL~エール~ 「タツヤへ。」>>
コメント
お疲れ様でした~♪

このオフ、HUBへ、ぜひぜひ(笑)

これからもBlog楽しみにしてます!!
【2008/12/18 23:24】 URL | いわ #- [ 編集 ]
>いわさん
楽しい忘年会に参加させて頂きありがとうございました。
何のストレスも感じず普通に楽しんでいた私はKYでしょうか(笑)

何か理由をつけてHUB会開きたいですね。
私は平日なら行きやすいので、いわさんの予定に併せて集まれればと思います。

社交辞令ではなく、真剣に検討しましょう。
【2008/12/19 10:07】 URL | piko #p4FTjD66 [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした!pikoさんに来ていただいて、さらに忘年会が楽しくなりました。ありがとうございました!

サッカー、フロンターレが好きな仲間が集まって、一年を振り返り、来年に想いを馳せる。本当に楽しかったですね。

至らない点も多々あったと思いますが、また来てください。ていうか、もう仲間ですから。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!
【2008/12/20 00:57】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
>ゆなぱさん
最初は(よそ様の会社の飲み会に溶け込めるか)少々心配でしたが、開始1分でそんな不安は消えました(笑)
お誘いいただきありがとうございました。

あ、そういえば調布も含めて精算ですね。

妻に「いつ払うの?」と聞かれて「じゃあ飲み会でも開くか」と言ったら笑われました(若干冷たい笑でしたがw)

鳥義なら近くていいですけどね(笑)

これからもよろしくお願い致します。
【2008/12/22 10:05】 URL | piko #p4FTjD66 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる