フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
YELL~エール~ 「都倉選手へ」
今日のフロンターレ関連記事といえばこれですかね↓
川崎がリーグ戦、ACL制覇へ300万円器具投入(報知)

クラブハウスは?というのはひとまず置いといて。

ランニングマシン→井川用ですか?
パワープレート→振動で筋肉収縮の活性化を促進させる器具です。
足を置いたり乗り方によって色々な筋肉に振動を与えます。
パワープレートのパンフレットを過去に製作したことがあるのでちょっと詳しいw

その際「アンチエイジング・ダイエットに!」という謳い文句でしたが、ダイエットとなるとやはり井川か?

アンチエイジングは・・・「川島が嫌い(進行形)」という意味ではない(わかってるって)
周平は使わなくてもアンチエイジングだし、やっぱり・・・ジュニかな・・・

つーか自分が欲しいっスw

***

ようやく本題へ。

タイトルの「YELL~エール~」はコブクロの曲のタイトルを拝借。
良い歌詞です。

12月13日の選手送別会での選手画像とともに、フロンターレを去り行く選手達にエールを送りたいと思います。

今回はトックンへ。

草津へのレンタルが決まった時の記事が私の思いそのままですので、繰り返す事になりますが抜粋。

親御さんが有名なかた、高身長に高学歴、そしてイケメン。
「サラブレッド?お金持ちのボンボン?」というのが正直なところ私のFirst Impressionでした。

しかしユースから這い上がってきた彼は私が思っていた「お坊ちゃまは根性なし」という偏見を見事に覆してくれました。

それが05年10月、埼玉スタジアムでの「例の」試合。
結果は危険なプレーとして退場となりましたが、(というか都築の報復行為が・・・蒸し返すのはいいかw)貪欲にゴールを狙う彼に「熱さ」「闘争心」を感じました。

あの試合で彼に対する印象が一変したとともに、翌年のナビスコでの「出島」参戦を決意させてくれたのかな、と思います。

正直私は「熱さ」「闘争心」「ハングリーさ」を持った選手が好きです。
そして彼の「一生懸命さ」も。
プレーだけではなくファン感でもファンサとはいえ歌や踊りを完璧にマスターしようとするところも彼の「一生懸命さ」が表れていますね。

トップでの出場こそ少なかったですが、それでも腐らず前向きに精進していたのでしょう。
そして、今月の清水戦。

またまた心を熱くさせられました。

フロンターレの強力なFW陣の中で出場機会を得るのは難しい。
しかし彼はまだ若い。

レギュラーが保証されているわけじゃないけれど、新天地でレギュラーの座を掴んで、ピッチで結果を出してどんどん経験を積んで成長してほしいなと思います。

今までが「下積み」だったとすればこの移籍はまたとないターニングポイントとなるはず。

そしてこのチャンスを掴み、結果を出して自身をつければ彼は「化ける」と思います。

現段階においては目標が高すぎるかもしれませんが、「フロンターレユースから初の日本代表」になってほしい、そのくらい期待したいと思いますがいかがでしょうか。

「都倉は一日にして成らず」が「都倉が○年にして成る」とタイトルが変わることを祈りますw
○は数字が少ないほど嬉しいですけどね。



あ、抜粋じゃなくて丸々抜き出してしまった。。

選手送別会 都倉

フロンターレに戻る事は叶わなかったけど、まだまだ若い、これからです。
闘志と一生懸命さを継続して、そして試合経験を積んで「強く」なってほしいですね。

そして、再びフロンターレへ…

そんな夢を持っていてもいいかな?

新天地が早く決まり、新たな舞台での活躍を祈ります。


最後に、YELLの歌詞から。

♪寒さに負けないで あなたの足跡 誰かがたどるよ
♪いつの日にか 春の風になれ


フロンターレのユースっ子がトックンの「足跡」をたどり、プロサッカー選手を目指しています。

ユニフォームが変わっても、そんな後輩達の「希望の星」になってください。


健闘を祈ります。



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2008/12/16】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<YELL~エール~ 「タツヤへ。」 | ホーム | フロどう。外伝「08最終ゲーム 緑戦 ~惜別~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる