フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
「HUBNTALE WEEK」プチ忘年会 ご報告
シーズンも終わり、オフの間どんなネタを探して記事にしようか悩みますね。

あ、悩むほど考えてないですが(汗

で、ちなみにオフシーズン第一週である今週はどんな記事をUPしたのか振り返ってみると・・・

5回連続HUB話か!

あ、この記事で6回連続だw

このブログがHUBNTALE WEEKじゃねーかw

あ、決してHUBからの回し者ではございません。

そんなこんなで昨晩のHUB話でも。

***

「遊んでいる人と話す暇はない!」と妻に電話を切られつつ(苦笑)、HUBに入り19時半キックオフ。
何となくイメージしていた雰囲気と違うなーと思ったら、ちょうどFCWC 2008 アデレード vs ワイタケレが始まったところ。

まあいいか、と早速ビールなどを注文し、話題はやっぱりフロンターレ。
時折店内に「オーッ!」という歓声があがる度に試合をちら見しつつ、話題はやっぱりフロンターレ。
そんなこんなで2時間が過ぎ、FCWCの放送も終わりようやくHUBUNTALEらしくなります。

フロンターレ2008ゴール集が流れ、ゴールごとにその試合毎の思い出をそれぞれ語る。

優勝はできなかったけど、リーグ最高得点で喜ばせてくれたフロンターレのサポーターで良かったYO!と。

何度かゴール集が繰り返され、いつからか10日に放送した入れ替え戦に切り替わり。
見ていなかったので興味はありつつも、やっぱり話題はフロンターレ。

そんなこんなで3時間半があっという間に過ぎました。

結構飲んだつもりでしたが、先週の「激安居酒屋 包丁や」より全然安く済みましたw


こうやって数回集まって飲む機会を設けましたが、共通するのは初対面でもたまにしか会っていなくても、年齢差も全くお構いなし、まさに「フロンターレがあればええねん」だなあと。

大人になってから新たな仲間と出会えるってとても貴重。
フロンターレがなかったらこんなに多くの仲間なんてできなかったと思います。

実は来週も今シーズン一緒に応援させていただいた仲間の会社の忘年会に参加予定。

あれ?仲間の「会社の忘年会」に参加するっておかしくないか(笑)

まあ、気にしない気にしないw

それはともかく、こういった仲間と出会える機会を与えてくれたロンターレに改めて感謝しつつ、帰りに武蔵小杉駅前のとんこつラーメン「なんちゃっ亭」を覗きながらも歯を食いしばって寄らずに帰宅しました(笑)

***

09シーズン開幕前に、改めて「ブログ決起集会」を開催する予定です。
その前に「決起集会の内容を決める集会」も開催決定(笑)

内容決まり次第複数のフロンターレ応援系ブログから告知させて頂きますので、まだお会いしたことのないブロガーさんも、コメントを戴いているかたも、ブログを見ているだけのかたでも大歓迎、今からぜひご検討くださいませm(__)m

って早すぎかw


さてさて、明日はいよいよ選手送別会。

「さよならは別れの言葉じゃなくて 再び会うまでの遠い約束」

こんなフレーズが最初に思い浮かぶ世代ですが、明日は笑顔で送ろうと思います。

いや、泣くかも・・・

年を重ねて涙腺緩んできてるし・・・


明日は切ない一日になるなあ・・・

個人的にも「3○歳最後の日」だし・・・



<おまけ>
HUBではこんな飲み物を頼んでみました↓
081211HUBオリジナルカクテル
HUBNTALE WEEK限定カクテル。
右から
「HUBNTALE08」 
「Twelve Stars」 
「Todoroki Circle」(ノンアルコール)

そしてネタにはもってこいの↓
タワービール
1リットル タワービア。


そして、HUBエール&ギネスうまかったっす。

バッファローチキン、辛くて旨くてお酒のツマミにぴったりです。


あ、そういえば途中から私たちがフロンターレサポーターと知っていろいろ勧めてくれたり情報を教えてくれたお店のかた、HP見たら店長さんだったのね。

4人のうち3人がブロガーで、ブログでHUBを宣伝します(&既に毎日宣伝してますw)って言ったら1杯奢ってくれたかなあ、なんて思ったりw

いやらしい話で申し訳ございませんm(__)m

HUBNTALE WEEKも14日(日)まで。

皆様もぜひHUB川崎店へ!

その際は後援会会員証&フロンターレタンブラーをお忘れなく!



あ、結局HUB川崎店宣伝担当みたいになってるw



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2008/12/12】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<選手送別会。 | ホーム | ハブンターレ終了。>>
コメント
木曜日は、お疲れ様でした。
たいへん楽しく過ごせました。ありがとうございました。
「Todoroki Circle」って、ノンアルコールだったんですね。どーりで、お酒の味がしない筈だ。
(しっかりしろ、ボケおやじ~天の声)
では、後ほど等々力で。
【2008/12/13 08:12】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
プチ忘年会、行きたかったなあ~。
macさんから、「行くよ」と聞いて、僕も行きたかったんですが、いろいろあって(水曜日徹夜、木曜日も終電帰り・・)、参加できませんでした。。
次回こそは是非参加させてください!

来週、忘年会楽しみですね。他サポもいますが、仲良く今年を振り返りましょう!
【2008/12/13 13:56】 URL | ゆなぱ #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ようやく実現できて良かったです。
健康診断の無念は晴らせたでしょうか(笑)

しょっちゅう飲み会募集してると「飲み仲間を探している可哀想なブログ」だと思われてしまうので困りますが(苦笑)また集まりましょう。

開幕前には決起集会やりますのでぜひご参加ください。
告知はまだまだ先になりますが。

ではでは。

>ゆなぱさん
お疲れ様です&体調崩さないように(祈)

4人という人数での飲み会も「程好い」感じで楽しかったですよ。

機会があったら一緒にHUB行きましょうね。

あ、今週はまさに「部外者」として参加させて頂きますので(笑)よろしくお願い致します。
【2008/12/15 17:11】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる