フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
そうだ、HUBNTALEに行こう。
月一の取調べ営業会議が終了。

明日は大口受注のプレゼン。

そう、シーズンオフは自分が仕事を頑張らなきゃ行けない時期。
試合がないぶん頭の中の「自分の仕事」率を上げて頑張らないと、自分が0円提示されちゃうのでw

まあ普段からちゃんと働けといえばそれまでですが・・・

とはいえフロンターレが頭の中から消える事はなく、頑張ったぶん自分へのご褒美にフロンターレを、という感じです。

ということで、本当は今夜行こうかなと思ったのですが、まずは大仕事を済ませ、明日にでもHUB川崎店に行こうと思います。

年末の予定を考えると今週しかチャンスないし、何よりも「HUBNTALE WEEK」開催中だし。

で、1人で行くつもりが2人になり・・・
どうせなら他にHUB行きたい人いないかなあ、と思いユル~く告知してみます。


~そうだ、HUBNTALEに行こう。~ 
「プチ忘年会」のお知らせ


日時:12月11日(木) 19時半KICK OFF(適当)

「HUB行きたいけど一緒に行く相手がいないし・・・」
とか、
先週の緊急決起集会行けなかったので・・・」
とか、
「忙しいんだけど、たまたま明日は空いている」
とか、
「もうフロンターレ欠乏症で困っています。」
など、ご興味がありましたら参加表明くださいませ。

「管理者のみ閲覧にしてコメント」か「拍手コメント」で①お名前(ハンドルネーム可)②携帯アドレスをご連絡ください。

随時こちらのアドレスをご連絡させて頂きます。

ちなみに、今回は「ブロガー主催」ではなく「私が個人的にHUBに行きたいだけ」でございます(笑)

基本席予約はしない予定のため、混んでいたら立ち飲みの可能性もあります。

思ったより集まったら予約考えてみます。

あ、集まらなくても行きますw

ということで、ユル~くお待ちしております(笑)

***

そういえば、今夜は入れ替え戦ですね。
皆様はどちらを応援しますか?

私は・・・

仙台かな。

飯田産業に恨みはないし、アウェイのお得意様を失うのは痛いですが。

11月の出張で仙台サポのご家族にとてもお世話になった上にベガッ太ハンドパペット(伊達政宗)まで戴いたし、オカ&ニシ&飛弾がいるし。
最近出ていないみたいだけど。


サッカーで仙台に行きたいな・・・


お、HUB川崎でも今夜入れ替え戦放送するみたいですね
(詳細はお店に直接お問い合せ願います。)

う~ん、2連チャンはキツイな・・・

***

おおっ!ユースケブログOPENっす!

楽しみっす!

たぶん「適当に」更新だと思うけど、メッチャ楽しみっす!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2008/12/10】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<HUBへ。 | ホーム | ついつい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる