フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
それぞれの「覚悟」。 &緊急告知!(連絡先変更あり)
朝の通勤途中によっこ。♂さんからメールが。

「朝から喜びと悲しみのニュース」

「ガナは」

「セキさんフッキ」


びっくりしてとりあえず駅までダッシュしましたよ、早く会社に着いてPC開けるためにw

まずは我那覇についてです。
我那覇、今季限り川崎退団…神戸などが興味(報知)
川崎の我那覇、今季限りで退団へ(asahi.com)
川崎Fひと筋10年…我那覇にゼロ提示(スポニチ)
スポニチの見出し&記事の誤解を招くような内容に「して!」ですが。

我那覇は私がフロンターレの日本人選手で最初に名前を覚えた選手。
いろんな思いがあり、ここでは綴りきれないので改めて。
本音は「生涯フロンターレ」でいてほしかった。
でも、相当の「覚悟」を持って決断した事なら「新天地で頑張れ」とエールを送りたいと思います。

そして関さんの復帰。
関塚監督、来季川崎復帰…不整脈で辞任から9か月(報知)
川崎F来季は関塚監督!体調万全で復帰(スポニチ)
J1川崎、来季監督に関塚氏が復帰へ(asahi.com)
正直こんなに早く戻ってきてくれるとは思っていませんでした。
また関さんとともに戦える。
嬉しいです。
オヒサルの公式発表を待ちたいと思います。

そしてツトさん。
急遽監督として赴任しながらも、最終節に優勝の可能性がある順位にいられるまで建て直してくれました。
本当に感謝です。

最終節は、そんなツトさんに感謝の意味も込めて味スタで声援を送りたいと思います。


今回は関さん&ガナのニュースだけでしたが、これから様々な移籍の発表が行なわれるでしょう。

サポーターはそんな事を含めてしっかり「覚悟」を決めて、最終節のヴェルディ戦で奇跡を信じて一丸となってフロンターレを後押しする事が求められていると思います。

いろんな事がありながらもここまで頑張って戦ってくれた選手・スタッフに感謝をしつつ、逆転優勝を信じて心をひとつにフロンターレを応援しましょう!




あ、そういえば・・・
「セキさんフッキってメールを送ってきたよっこ。♂さん、
そして記事タイトルを敢えて「こんどのフッキは信じていい!?」にしたたつパパさんへ。

明日の夜集合、そして説教ですよ。

「覚悟」しなさい(笑)



ということで緊急告知です。

【緊急!優勝祈願兼関さん復活祝いブログ決起集会】

開幕前に開催したブロガー決起集会の幹事衆が明日の夜たまたま集まれそうなので、どうせなら一人でも多いほうが賑やかだろうと急遽募集してみようと思った次第です。

いいですか?よっこ♂さん&たつパパさん&TAKさん(笑)

日時:12月3日(水) 19時~
場所:JR浜松町駅or都営線大門駅界隈の居酒屋



あまりにも急な話で申し訳ございませんが、もし興味があって参加してみたいというかた、コメントか拍手コメントでご連絡くださいませ。
→<連絡先変更>下記アドレスに①お名前②携帯番号を明記してよっこ♂さん宛でメールをお送りください。

frontale2008@gmail.com

このアドレスにメールを頂きましたら、よっこ♂さんより明日詳細をご連絡いたします。

初対面でも全く問題ありません。(前回決起集会の記事をご参照ください)

店はある程度決めていますが、人数次第&忘年会シーズンということで予約も必要かなと思いますので、できれば本日中に参加表明をお願い致します。


本当に急な話でアレですが、最終節を前に結束を固めたい、気合いを入れなおしたい、よっこ♂さんとたつパパさんにどんな説教をするか見てみたい(笑)などなど、時間の都合がつくかたは是非ご連絡くださいませ。

では、よろしくお願い致しますm(__)m

 

人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2008/12/02】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロどう。外伝「08ホーム最終ゲーム 神戸戦Part1」 | ホーム | J1優勝の行方>>
コメント
K大つながり
pikoさん、何時も楽しく読まさせて頂いています。
まだ、正式発表されていないので、まだコメントしない方がいいとも思いますが、結局,ガナは川崎Fから煙たがられたナ,と思っています。
ご存知のように武田社長は、富士通の人間で、親会社からの独立性を高め、サポータにも慕われている珍しいJクラブ社長ですが、例の我那覇ドーピング冤罪事件に際して、何で積極的に彼をバックアップしないのか当時不思議に思っていましたが、結局のところ、今回のディシジョンからお分かりの通り、協会側(体制側)に付いちゃったなっと・・・。
10年間居てくれた温情裁量って言っている人もいるようだけど、ガナは28歳。移籍係数ゼロの30歳にもなっていないのに、彼ほどの選手を移籍金なしでライバルチームに渡す必要があるの?
悪名高きJFA会長・犬飼のK大学後輩が武田社長ということで、体制に流されたナっと・・・。
1~2年後に武田JFA専務理事なんて発表があるかも?
以上
【2008/12/02 14:36】 URL | 川崎都民 #195Lvy4Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 17:18】 | # [ 編集 ]
>川崎都民さん
コメントありがとうございます。
裏側についてはわからないのですが、単純にガナがフロンターレからいなくなるのは非常に寂しいです。
レンタルではダメだったのかなあ、せめて移籍係数ゼロの30歳までは・・・とは思いました。

【2008/12/04 18:59】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる