フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08ホーム最終ゲーム 神戸戦Part1」
昨日は色々な出来事がありました・・・

最終節前の発表は、私たちサポーターにお別れを言うチャンスを与えてくれるため、そうポジティブに捉えたいと思います。

そして「このメンバーで戦える最後のゲーム」として「覚悟」を決めて一丸となって戦おう、というメッセージも含まれているのかな。

試合直前じゃなく、昨日の発表は心の整理をするためだと思うし。

とにかく今は前向きに捉えてヴェルディ戦に向けてモチュベーションを高めたいと思います。
お別れはその後だ。

***

その前に苦しみながらもホーム最終戦を勝利で飾った神戸戦の外伝です。

今回は第一弾として試合前~試合後までを。
最終セレモニーについては次回UPします。


・ホーム最終戦 等々力グルメ
まずは久しぶりに「エバラ坦々ゴマ鍋の素」試食券をゲット!
エバラ坦々エア

坦々試食
鍋の季節ですね。

そして今季最後のメインディッシュは・・・
08最終フロンタドッグ
・・・正体不明です。

すみません、最後ということでかけすぎました・・・

かぶりつけないのでスプーンは用意してきました・・・


・ポスターいじり
何はなくともコレです↓
最終戦緑ポスター
出鼻をくじかれた開幕戦。
あれっ?と思った開幕戦。
お互いとある選手に振り回されましたが、フロンターレのほうは乗り越えました。
12月6日、味スタでフロンターレの集大成を見せつけたいです。


・この人だかりは・・・
何かなあ、と近づいたら・・・
スキフロ

茜さんでした。
茜
人気者になって良かった・・・

って娘を見るような感想を持っちゃったのは、やはり「アラフォー」か?(←流行語大賞)

・・・何も言えねー(←トップテン外)

・プール前広場で
今回は飲食コーナーはありませんでしたが、ワゴンセールは前回に続き大盛況。
というか前回より行列ができていました。

前回5000円分買ってタオマフプレゼントを狙ったので、さすがに今回は自粛。

で、今回の目的は「ポイント抽選会」。
ファミリー会員2枚分で合計4000ポイント貯まったので、「もれなくもらえるコース」4回分と「500P懸賞コース」4回分で応募しました。

「500P懸賞コース」で、選手サインをよそに「HUB食事件」を密かに狙っているのは秘密にしてくださいw


・苦しんだ末
08ホーム最終戦スコア
手にした勝ち点3。
得失点差を縮める大きな4得点。

ホームで有終の美を飾り、一丸となって味スタに乗り込むことになりました。

奇跡を信じて、ともに心ひとつに戦いましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2008/12/03】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フロどう。外伝「08ホーム最終ゲーム 神戸戦Part2」 | ホーム | それぞれの「覚悟」。 &緊急告知!(連絡先変更あり)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる