フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08J第32節 ガンバ戦」
「ら」の季節ですねぇ・・・

とはいえ今は残り2戦に集中するのみ。
まずは神戸戦です。

の前に、やっと手をつけられたガンバ戦外伝です。
あの良い雰囲気を思い出しつつ、ホーム最終戦も同じように良い雰囲気で終われますように( ̄人 ̄)


・プール前広場にて。
本当はマグロの行列に並びたかったのですが、出遅れました・・・
マグロブース

で、向かい側のワゴンセールに。
ワゴンセールポスター

はっ、タオマフプレゼント!

こちらも結構な混雑でしたが突入!
ワゴンセール会場
通常のアイテム割引だけでなく、既にフロンターレにいない選手のグッズもあり・・・
そんな中で、タクのアイテムが結構残っていて・・・

タク、頑張れ。

で、5000円分買ってタオマフゲット。
ワゴンセール購入品
ふろんた君フィギュア付シャーペン(ボールペンだったか?)は娘に奪われ撮影できず。

えー、これで今シーズンだけでタオマフ5本です。
通算10本目となりますた。

タオマフ専用収納ケース必要だな(苦笑)

・♪頭デッカッデーカ♪
♪冴えてピッカッピーカ
♪それがどうした


♪ぼくソラえもん↓
ソラエモン1

ソラエモン2
えー、「ドラえもんの歌」で最初にこの歌を思い出す私はいい歳です(苦笑)
普通♪あんなこといいなだろw

ところでこの「ソラえもん」、2011年秋に向ケ丘遊園跡地にオープン予定の「藤子・F・不二雄ミュージアム」のPRで多摩川ハーフマラソンに続き2週連続で等々力にお目見え。

これを機に、

フロンターレのスポンサーになってくださいまし。

水色だし。

ガンプラ&ドラえもんで、子供達のハートをわし掴み間違いなしだろうなあ・・・

・フロンターレブルー
本当に良い天気でした。
(クリックで拡大↓)
ガンバ戦青空

ビッグフラッグの下↓
ビッグフラッグの下で

ホーム最終節もフロンターレブルーに染めましょう!

・本日のポスターいじり
テセポスター
放送コードギリギリです。

左から2番目は、ザブングルの「悔しいです!」か?

この試合は先制点を決めて「嬉しいです!」だったと思いますが。

・ハーフタイム
マスコットHIPHOP
マスコットHIPHOP

・試合後
喜びを分かち合う3人衆。
ガンバ戦試合後マスコット

終了間際にルーカスとやり合っていた人(写真中央)↓
ガンバ戦試合後勇介
時間稼ぎ乙。

でもカードには気をつけて(お願い)

代表衆。
ガンバ戦試合後代表衆
ヒロキも一度代表に選んで欲しいなと。

ともかく、ホーム最終戦も試合後に笑えるよう、精一杯応援しましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2008/11/27】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロどう。「裏」外伝~11/16 2008川崎国際多摩川マラソン~ | ホーム | 完全移籍でお願いしますm(__)m>>
コメント
タオマフ、買いすぎ。 いや、貰いすぎです。
あんまり、人のことはいえませんが、、、
(今回、ニットマフラーを買って、おまけを貰ったので、「あっ」5本でした。)
土曜日は午前中に等々力へ行くつもりですが、午後は仕事なのでお休みします。
応援、よろしくお願いします。
【2008/11/27 20:08】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
本日の切り口もサイコーですね!!
ぼくもドラえ○んの歌は、同じです(笑)
そして水色ですね!!
ぜひスポンサーに!!!!
いよいよLast2。
何かが起きてもらいたいですね~
【2008/11/28 00:11】 URL | いわ #- [ 編集 ]
>KOBOさん
おお、最終戦にお仕事ですか、本当にお疲れ様です。
川崎魂は等々力に預けておいてください、私が受け取っておきます。
フロンターレの勝利を願う思いは同じです。
Mind-1!

>いわさん
こういう記憶で歳がばれますね(恥)

さあ、今日はホーム最終戦。
精一杯応援しましょう!
【2008/11/29 10:00】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる