フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
役者は揃った。あとは・・・
カタールから代表組が帰国しました。
2008年11月20日(木)の日記「帰国!!」(オヒサル)
今回は派手なお迎えは無かったようですが。

時差ボケ&長距離移動の疲れはあると思いますが、周平は初のW杯予選出場&無失点という自信をつけて戻ってきました。
そして憲剛&川島は出場できず使い損ねたエネルギーを23日のガンバ大阪戦にぶつけてほしいですね。

あと3試合。
あと270分です。

3人が帰国し、役者は揃った。

あとは、一丸となって勝利目指して戦うだけ。
選手も、サポーターも。

悔いのないよう精一杯応援しましょう!


・・・その前に早く仕事終えてスッキリしてフロンターレ脳に切り替えたい・・・

まだ残業している皆様、頑張りましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
【2008/11/21】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(6)
<<ガンバ大阪戦 4-0 | ホーム | W杯最終予選 カタール戦3-0>>
コメント
残業頑張って!
残り3試合、お互いに精一杯
応援しましょう!!
【2008/11/22 00:18】 URL | 新丸子在住 #- [ 編集 ]
Youtubeのチャントを聞きながら、ひとりで盛り上がってます♪
等々力もあと2回ですものね。
精一杯、声出して、手をたたいて、選手の後押しができたらいいなあ(^^♪
意気揚々と競技場を後にしましょうネ!!!
【2008/11/22 02:42】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
>新丸子在住さん
近所のサポ様ありがとうございます。
何とか終電にはならず、1時前には新丸子に到着、遅い夕飯(白飯抜き)を終えました。
私たち地元サポは本当に恵まれてます。
シーチケで1~2時間かけて等々力に来るサポに比べればパワーを溜めていられるわけで。
「地元パワー」全開で残り3試合を目一杯後押ししましょう!

>めんたるさん
めんたるさんに比べればたまの終電前なんてたいしたこと無いですw
ホームだけで言えばあと180分です。
声が嗄れてもいつかは治る。
絶対に悔いの残らないよう応援しましょうね。
ここで悔やんだら4ヶ月もその思いで過ごさなきゃいけなくなる。
だったら180分に全てを出し切りましょう!
【2008/11/22 02:58】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
役者が揃わない。(脚)
相手のことを考えるのはいかがなものかと思いますが、

> G大阪・二川は右ひざ外側半月板損傷で全治2週間
> 遠藤、右足ねん挫悪化で23日川崎戦欠場

とりあえず、要の2二人はお休みのようです。
(天皇杯までには回復ということのようですが、)

テンション落ち気味だったのですが、
サッカーの神様はまだまだ悪戯であることを信じて、切り替えます。
正直、ラッキーボーイが欲しいです。
個人的には、キムラか養父ななんですが、、、(サイン会かな?)
【2008/11/22 09:41】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
ところで来年の監督はどうなるのでしょうか?
【2008/11/22 16:47】 URL | 三都主 #- [ 編集 ]
ご返事遅れ大変申し訳ございませんでした。

>KOBOさん
「サッカーの神様はまだまだ悪戯」でしたね。
もう少し鹿島や名古屋に悪戯してほしいですねw
ラッキーボーイ、以外に井川でした。
これで自信をつけてくれるといいのですが。
結構キーマンだと思います>井川

>三都主さん
えー、HNが少し気になりますが(苦笑)真面目に答えてみます。
流れ的には高畠監督継続ではないかと個人的には思います。
海外から監督を招聘というのは無いかと。
関塚監督復活とDFコーチを(相馬直樹氏など)呼んでくれると嬉しいなとは思いますが、どうなるでしょうね。
【2008/11/25 17:54】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サッカー
色んな検索エンジンの急上昇検索ワードの記事を載せていきます。 フロンターレどうでしょう。Classic 役者は揃った。あとは・・・選手も、サポーターも。 悔いのないよう精一杯応援しましょう! ・・・その前に早く仕事終えてスッキリしてフロンターレ脳に切り替えたい・
【2008/11/21 20:58】 | 上昇検索キーワード
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる