フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
11/16 川崎国際多摩川マラソン出場します。
ということで、天皇杯に行けない代わりと言っては何ですが今週末走ります。

「2008川崎国際多摩川マラソン」で。

ええ、調子に乗ってハーフ(21km)エントリしてます。

「スタート&ゴールが俺たちの聖地等々力競技場だから。」

たったそれだけの理由で。

たつパパさん に煽られ(苦笑)とりあえず走ってみようと。

R35(まだアラフォーと言いたくないw)なメタボのフロサポお兄さん(まだ「おじさん」を認めたくないw)が無茶します(汗)

最初は軽い気持ち、ダイエットのために毎夏5~10km走っていた延長のつもりでしたが、いざ走る距離を伸ばしてみると安易にハーフを選んで軽く失敗した気分w

これはマズイと思い残業後の「帰宅ラン」で4ヶ月走ったけれども。
しかし本番は朝9時半スタート、私が走っているのは22時過ぎ(ヲイ)
一度も本番の距離は走れなかったりと不安要素てんこもりスタジオです(泣

走ってみてよしあきさんの記録が付け焼刃では到底無理なことだけはわかりましたw

僭越ながら当日はACL憲剛レプユニを着て走ろうと思います。
そして等々力競技場に戻ってきた暁には「ジュニのポーズ」でゴールしたいなと。

レプユニ着る以上は無様な走りは見せられない。
自分のベストを出せるよう、魂込めて走ってきます。

いつもブログで選手を叱咤している以上、自分に甘くちゃダメですしね。
メタボの生き様、じゃなかった男の生き様みせてきます。


ところで当日は私のようなフロンターレサポーター参加者はどのくらいいるのでしょうか?

レプユニ着て「チームフロサポ」でスタートしましょうか?

もし当ブログを見て興味を持ったら、コメントいただいたり当日14番を着た「ややメタボ」を探してくださいw


では、長崎での天皇杯5回戦の勝利を祈りつつ、コンディションを整えて聖地等々力を激走したいと思います。


そういえば、憲剛大丈夫かなあ・・・
【2008/11/12】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<日本代表 シリア戦情報。 | ホーム | フロどう。外伝「08J第31節 アウェイ大宮戦~軽くホームジャック?~」>>
コメント
大宮戦のレビューは、ショックとあきれたのと両方があって自分のブログにはアップしていません。
16日のマラソン大会、小生も等々力スタート&ゴールにつられてエントリーしたクチです。当日は29番のレプリカで参戦予定です。お互いがんばりましょう。
小生の目標は「制限時間内完走(完歩?)」です。
【2008/11/13 00:49】 URL | 背番後29のおじさん #- [ 編集 ]
>背番後29のおじさん さん
大宮戦、どうしちゃったんですかね?
とにかく今は切り替えるしかありませんね。

マラソン大会、結構走りこんだつもりでしたが思ったほどではなく。
半分危機感、半分開き直っていますw
怪我&オーバーペースに充分気をつけて完走できるよう頑張りましょう!
【2008/11/13 18:32】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
 バイクで参加はダメですよね。しかも色は赤いしw。
【2008/11/14 15:27】 URL | TAK #- [ 編集 ]
>TAKさん
私の先導しますか?
良くマラソン中継で見る白バイみたいに。
あ、赤バイですねw
闘牛みたいな気分で走るのもアレですけど。

TAKさんのバイクで時速12kmを2時間近く走り続けるのも結構ツライかと思われますw
【2008/11/15 04:46】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる