フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08第30節札幌戦~毎月26日は『フロ』ンターレの日~」
世間的には毎月26日は「ふ・ろ=風呂の日」らしいです。

でも、これを決めたのが「東京瓦斯」なので、無視してこれからは『フロ』ンターレの日でいいですよねw

ということでまずは「26」繋がりのネタから。

・265
朝抽選で引いた番号です。
『フロ』ンターレ、『ゴー!』です。
何とも縁起の良い数字でした。

他にも「26」つながりで好成績だったのがFC東京。
一応「風呂の日」を先に制定したメインスポンサーのクラブ、首位鹿島に勝ってくれました。

さらに別のスポーツですが、競馬の「菊花賞」でも『フロ』が絡みました。
1番人気のオウケンブルースリが1着、そして2着には15番人気の『フロ』ーテーションが入り馬連17,820円・馬単523,990円という万馬券を生み出しました。
もう10年以上競馬をやめていますが、たまには名前で買ってみてもいいかなと思っちゃいました。

・・・きっと当たらないと思いますがw

そんなわけで10月26日はいろんな意味で『フロ』の日だったということで。


・秋客祭
実は「再入場可」なのを知らず。
それなら行ってみようと。
札幌戦集客際
結構賑わっていました。

バナナランドポスター
チョコバナナ、結構並んでいたので諦めました。

バイゾウ君
ばいぞうくんがお出迎え。
黄色いのは偶然か?
もしばいぞうくんが等々力レギュラーになったら・・・

イルカにカブに犬にゾウ、時々音符かあ・・・(笑)

東芝科学館
バナナで実験♪

私は左から2番目が(ry

結局購入したのは、
ふろんた饅頭
ふろん太まんじゅう。
「限定500個」にやられましたw

次にガラポンを。
当たったのは、フラッガー
娘へプレゼント、そこそこ気に入っていた模様。

「末等じゃない!」と調子にのってもう一回。

調子に乗っちゃいけません。

末等でした。
残りもの歴代トレカ5枚セットかあ・・・
でもアウ神のトレカが入っていたからOK。

・スタジアムに戻って・・・
ネタ探し。

スタジアムグルメは何しようかと、
札幌戦Aキッチン
行ってみたらかなりの行列で諦めました。

「じゃがバターカロリー高そうだし、いいか。」なんて思いながら代用したのがフロンターレポテト、主食は味噌ラーメンの代わりにソース勝つ丼。

さらにハイカロリーじゃないか!

次にポスターいじり。
天皇杯山形戦告知
天皇杯山形戦告知。
侮れませんよ、昇格目前らしいし。
J2の頃、あまり良い思い出がないし。
関さんならベストメンバーで臨むでしょうけど、ツトさんは果たしてどんなメンバーで挑むか注目です。
怪我など不安を抱えていない限り、ベストメンバーでお願いしたいですが。

お、ジュニだ。
ジュニ更新
「更新はお早めに」か・・・

・・・

ジュニも契約更新お早めに。

・・・笑えない。

・試合後
なんとか勝利。
08H札幌戦スコア
後半結構危なっかしかったな。

あんたが大賞。
札幌戦大賞
「商品券5万円分」の賞品を見て、数人の女性が心底「いいなあ。」と。
「みかんとりんごだけじゃなくて商品券も投げてほしいな。」と。

・次のホーム
告知カー08G大阪
ガンバ戦。

の前に。

山形も、大宮も撃破しておかないと。

一戦必勝で頑張りましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。

【2008/10/28】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<天皇杯の前に… | ホーム | ~何が起こるかわからない~08第30節札幌戦 3-1>>
コメント
深読み、失礼しました。
ところで、札幌戦に”東芝”科学館のご協力をいただくというのもご縁でしょうか?

ちなみに、
ふろん太饅頭~釣られました。
味噌ラーメン、ジャガバター~あきらめました。
バナナジュース~若干水っぽいような。
アウェイ側のアイスクリーム~だいぶ気になりました。
【2008/10/29 14:29】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
アウェイ側のアイスクリームってブルーラベルとかいう北海道のブランドですよね。

こんな深夜なのに食べたくなってきた・・・
【2008/10/31 02:07】 URL | #- [ 編集 ]
北海道のブルーラベル?アイスクリームのブランドまではよくわかりませんでした。 沖縄のブルーシールなら食べたことありますが、
【2008/10/31 23:08】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
今さらですが、どうやらとんだガセネタを書いてしまったようです・・・
札幌のブログか秒刊でチラッと見た気がしただけで裏付けしていませんでした・・
本当に申し訳ございませんでした・・・
【2008/11/05 12:40】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる