フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
そろそろ清水戦に向けて・・・しかし。
そういえば12日に行なわれたユース戦、所用があり&等々力競技場に(草野球の)赤いユニで居るのは非常にツラかったので(苦笑)前半でスタジアムを後にしたのですが、フロンターレU-18はアルビレックス新潟ユースに3-1で逆転勝ちしたようです。

普段はユースまでは見ていないのですが、これを機に調べてみるとフロンターレU-18は柏・新潟・浦和と同じグループ、前回柏に敗れているためこれで1勝1敗となりました。

柏が前2試合を4-0、5-0で勝っていて強そう&浦和レッズユースは昨日の高円宮杯決勝で9-1と圧勝して初優勝を遂げた強豪チームのようです。

厳しいグループのようですが、ユースにもがんばってほしいですね。

さて、今週末はいよいよ鬼門・日本平での清水戦です。
周平が肉離れで全治2週間とのことで、大怪我ではなかった事が不幸中の幸い、そして元々清水戦にはサスペンションで出場停止ということもあり札幌戦に戻ってもらえればメガネ監督に「して!」と言わなくて済むのですが。

周平の早期回復を祈ります。


で、今週は清水戦に向けて記事を投稿しようと思っています。
ですが、今から集中すると持たないので、少し「ゆるネタ」を。

TVKで放送されている「天体戦士サンレッド」というアニメ、舞台は川崎市です。
内容は・・・・息抜きしたいときにご覧になってくださいw

で、TVKだけでなく公式サイトで動画配信されるようなので神奈川県外でも見られるようになりました。

フロンターレとは(今のところ)関連はありませんが、「川崎不足」を少しでも解消したいかたのお役に立てれば、とご紹介しました。


・・・たぶん役に立たないと思いますw


その代わりに明日はW杯最終予選ですね。
憲剛は出場するのか?というのが最大のポイントですが、フロンターレからの日本代表選手として応援したいですね。

そして活躍して、勝ってフロンターレに戻り清水戦に勢いをもたらしてほしいなと思います。



ということで、今週もがんばりましょう!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらです。
スポンサーサイト
【2008/10/14】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ZICOウズベキスタン戦 | ホーム | ユースがんばれ!>>
コメント
日曜日はお疲れ様でした。・・・野球の方の結果は?、、、(いえ、結構です)
実は、ハーフタイムに(覗きに)報告に行ったんですけど、ちょうど「プレイボール」というに感じでしたので、サブグランドのトイレを借りて帰ってきました。(少しは俺の税金だぞ、と思いつつ)

> 天体戦士サンレッド
電車のドアステッカーで書いてあったので、気になっていました。(そうとう、グタぐタな感じがしますが、、?)

麻生&桜屋に行ってきました。午前中は、フィジカル中心なので、特に報告ありません。
キーパーの練習生1名。

J's GOALの予想がえらく清水寄りです。
清水港(元住吉)の寿司でも喰いに行きますか。
【2008/10/14 20:03】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ハーフタイムにわざわざ覗きに!
ご足労かけて申し訳ない。

で、結果は・・・
3番DHで4打数1安打。
ただしチャンスで2三振・・・
「決定力不足」でした(チームも自分も)
今週末は多摩川でトーナメントがあるので挽回します。
あ、応援に来てくれとは言ってませんw

サンレッドは絶対に試合前には見ないでください。
月曜・火曜限定にしてください、魂抜かれないように。
【2008/10/16 09:49】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる