フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08第28節大分戦~ごっつぁんです!~」
次節まで間がありますので、大分戦の勝利の余韻をゆっくりと味わいましょう。
大分だけに試合から大分(だいぶ)経ちましたが。

・・・

早野の後輩乙。

掴みに失敗した感がありますが(^_^;)、まわしを掴んだら離さない春日山部屋を中心に「フロどう。外伝」スタートです。

・ごっつぁんです!
ということで早速グルメネタです。

前日はお約束で「トリ」食いましたよ↓
karaage.jpg
「メタボはササミ食ってろ」ですね、わかります。

まずはブラジルキッチンへ。
カフタ
「カフタ」という料理。
串焼きハンバーグと言えばわかりやすいか?
とにかく肉々しさとスパイシーな味で私好みでしたw

ヒゾリス(チキン&コーン)
「ヒゾリス(チキン&コーン)」
大きな揚げ餃子ブラジル版という感じか?
これは仲間にお裾分け、自分では食べてません。

そしてこの日のメインはもちろんこちら↓
スモウランドポスター
諦めていたのですが・・・

奇跡的に食べられました。
塩ちゃんこ
「塩ちゃんこ」。
うどんが入っていました。
あっさり塩味、だけど具沢山で箸が進む。
何杯でもいけそうです。

・・・何杯も食べちゃダメですね、わかってます。

力餅1
「チカラもち」も頂きました。
これだけで結構「ポーニョポーニョポニョ膨らんだ まあるい おなかの piko」でしたw

そして今季初の「フロンタドッグ」↓
フロンタドッグ08大分
・・・何だこれは!

昨年より50円値上げされていたのでトッピング増量(しすぎ)。

さらにこの日は両親も観戦。
孫のために「パリポリスティック」や「こわれせんべい」を。
全部コドモに食べさせるわけにはいかず、仕方なく(?)つまむ。

ええ、2週間後には健康診断、6週間後にはハーフマラソンが控えていますが何か?


・エンタの広場

08大分戦和楽器隊
和楽器隊。

レプユニ着て和楽器、このギャップにやや萌えなどしつつ。

・春日山部屋力士紹介。
力士衆
春日王、来場所ガンガレ。


ん?

ふろん太、頭に何か乗ってるぞ。

ふろん太ちょんまげ
博士?HG?

いや、ちょんまげですね。

ってすぐに気付けと。


・試合後
珍しく選手画像を。

08大分周平UP
代表召集オメ。
怪我すんな!

あと、ヒロキも呼んでくれ、メガネ監督。
スピード&カバーに長けた「フロンターレの鉄人」だぞ。

08大分試合後代表&ジュニ
代表トリオ&ジュニ。

ナイスキャスティングです>自分

画質よりも魂で撮影しております(苦笑)


バックスタンドは直射日光で眩しくて暑かった。
でも、超気持ち良かったです。

等々力での勝利。

完封。

そして試合後(ナイターと違い)ゆっくり飲む時間があるw


そして快晴。

(クリックで拡大↓)
081004大分戦試合後風景
試合後、バックスタンド1階から。

いい眺めです。

等々力が大好きです。


聖地等々力で、嬉し涙を流したいです。



人気blogランキングへ></A><a href=←大分完封記念!サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログで再び勝利の喜びを!
【2008/10/08】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<キリンチャレンジカップ2008 vs UAE スタメン | ホーム | 射程圏内。>>
コメント
こんにちは
応援ポチして帰ります(^^)
【2008/11/03 13:52】 URL | スマイル #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる