フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
「〇ラシコ」な3連休。
ブログを2連休させて頂きました。

意図的というよりは、いつもの如く飲んでPCに辿り着く前に力尽きた訳ですが(苦笑)

ということで、鹿島戦外伝の仕込みもこれから。
今回はマッタリとこの3連休を「クラシコ」になぞらえてまとめてみました。

・9/13 自分ラシコ。
基本家族観戦ではありますが、鹿島戦だけはどうしても行きたかったので家族を残してバスツアーで参戦。
子供の「すぐ帰ってくる?」の言葉に後ろ髪を引かれつつ、「カリアゲな私に後ろ髪などない!」と振り切って(意味不明)家を後に。
引き分けではありましたが行って良かったです。

「自分ラシコ(らしく)」過ごせた1日でした。

・9/14 夫ラシコ。
エコラシコ、サテライトというヨダレが止まらない予定を振り切り、この日は子供を親に預けて「夫ラシコ(らしく)」。

スタバでフィローネとフラペチーノを買い、チネチッタで映画。
その後はルフロンにオオモリスポーツ(←どうしてもフロンターレが抜けないw)、ラゾーナでショッピング。
子供連れ時の3倍は行動できました(笑)

仕上げにスイーツを買って子供の待つ実家に。

たまにはこういった子供抜きの時間も必要だなーなんて思いつつ楽しく過ごした1日でした。


あ、サテライト盛り上がったそうで・・・

行けなかった事、後悔は・・・して・・・い・・・・・・・・・・・・・・・ない・・・(←行けなくてかなり悔しいw)


・9/15 父ラシコ。
2日間ほとんど子供と戯れていなかったので、この日は子供中心の「父ラシコ」。
食事から着替えから遊びまでベッタリと。

そして2人で出かけた先は「アズーロネロ」。
どうしてもフロンターレは生活から外せません(笑)
「ダブル ジュニ HAPPY BIRTHDAYS」セールを開催していたので、ヴィトールのユニフォームストラップなどを購入。

帰りに近所の公園で暗くなるまですべり台&ブランコ&砂遊び。

たっぷり遊びました。


こんな感じで3連休も終了、3日間とも違う楽しさを味わえた「私の〇ラシコ」でした。


さて、今週末は本番の多摩川クラシコです。



リベンジです。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります
スポンサーサイト
【2008/09/16】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロどう。外伝 08第24節「鹿島國潜入レポート」 | ホーム | 越えられなかったけど…>>
コメント
ファミリーな休日をお過ごしでなによりでした!
土曜日は大声上げて、タオマフ回してストレス解消しましょうネ♪
23と27もあるしねえ。。。
声がガラガラになっても、ま、いっか(^。^)y-.。o○
【2008/09/16 21:45】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
はじめまして!
いつも拝見させてもらっています。
読み逃げですが。。。
私もフロンターレ大好きで欠かせない体になっていますよ♪
サテは・・「え?今日はトップチームだっけ?」と間違えるほどの豪華メンバーでした。久しぶりの勇介に興奮してしまいました。
J2の頃と同じくらいの観客が入ってましたからびっくりです。
「カリアゲな私に後ろ髪などない!」に飲んでいたコーヒーを噴き出してしまいましたよ!で、コメント入れさせてもらいました。
まだまだ上位に食いついて・・・優勝目指して応援もがんばりましょうね!
では!
【2008/09/16 23:16】 URL | しずく★ #- [ 編集 ]
>めんたるさん
あ、23と27すっかり忘れてチケット買っていなかった・・・
国立2連戦上等!

その前に、クラシコ勝ちましょう!

>しずく★さん
コメントありがとうございます!
サテは清水もなかなかのメンバーだったようですね。
そしてヘナゴールあり、等々力劇場あり、とお金を払っても良いくらいのゲームだったようですね。
サテ戦も「後ろ髪を~」でしたよ。
エクステンド(部分ヅラ)で後ろ髪つけて誰かに引っ張ってもらってでもサテ戦に行きたかったです(笑)

あまり口にはしませんが、目指すところは同じ。
頂点に立ちたい!
だからみんなで力を合わせて応援しましょう!

今後ともよろしくお願い致します!
【2008/09/17 13:11】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる