フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
少し冷静になって相手チームの状況を調べてみる。
最近は夜も朝も程好い気温で快適ですね。
今ぐらいの気温(20℃~25℃)が大好きなpikoです。

でも減量にはもう少し残暑が続いたほうが・・・
まあ、最近多発していた「ゲリラ豪雨」が収まっただけでも幸いということで。
↑って昼に書いておいたら午後にまた激しい雨が・・・


さて、中断期間で試合が待ち遠しくてたまらない今日この頃ではありますが、本日は少し冷静になって鹿島の情報なども見てみたいと思います。

まずはフロンターレ情報から。
川崎F高畠監督、強い鹿島から勝ち点3を(ニッカン)
憲剛、川崎に本格合流、時差ぼけ「大丈夫」(サンスポ)
フロンターレ側はまずは目の前の鹿島戦に集中といったところ。

一方鹿島の記事を数日前から拾ってみますと・・・
鹿島・オリヴェイラ監督もV宣言(スポニチ)
昨季のミラクル超える!鹿島11連勝宣言(スポニチ)
鹿島ACL優勝で大々的セレモニー(報知)
鹿島ACLへ“3禁”酒飲むな!外出するな!夜更かしするな!(報知)
鹿島連覇へ「リベンジ6番勝負」乗り切る(ニッカン)
ACLと後半連勝というテーマですね。
11冠クラブ(でしたっけ?)ならではでしょうか。
とはいえ13日に向けての準備万端の模様、手強い相手に変わりはない。

さっかりんで鹿島系ブログ(の記事タイトル)を見ると、「川崎」の文字がほとんど無く、サポーター間の温度差はありますねw

まあこれが我らフロンターレクオリティというか、無冠のチャレンジャーとして変な皮算用はせず目の前の一戦に全力を尽くす、というスタイルですかね。
向こうもリベンジというカタチでモチュベーションを上げていますが、こちらだって昨年の9月1日のカシマスタジアムでの悔しい敗戦は忘れていない。
カシマでリベンジしたいし、さらには昨年の天皇杯準決勝のリベンジだってあります。

鹿島を「ACLに気持ち良く送り出す」なんて思いは毛頭ありません。
むしろ「直前に負けて危機感を持たせて送り出したい」です。

そのために明日一日仕事をがんばって、そして13日の決戦はボルテージMAXで応援したいと思います。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります
【2008/09/11】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<人間ブルドーザー、気合充分。 | ホーム | 「巨人の星」ならぬ「川崎の星」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる