フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
一丸となって。
嬉しいニュースが↓
寺田全体練習合流…川崎(報知)
鹿島戦でベンチ入りの可能性もあるとのこと。
代表召集で腰を痛め、治ったと思ったら復帰戦で太腿を。
時間はかかりましたがようやく再復活できそうで何よりです。

井川・森も含めてこの中断期間で続々とケガから復帰の方向ということでようやくベストの布陣になりそうですね。

もちろん復帰したからといってレギュラーポジションが確約されているわけではありません。
しかしこれでさらに競争意識が高まり、そして今まで以上に一丸となって戦える、そんな状況になってくるのではと思います。

それにしても、4バックが功を奏してか周平・井川・勇介が復帰したらDFラインは競争激化ですね。
「足りません、DFが足りません」などと嘆いていた頃が懐かしい。

このDF陣の復帰をキッカケに無失点試合が増えることを期待したいと思います。


あ、そういえば昨日の記事ですが、
川崎F川島とレナチーニョが「FK合戦」(ニッカン)
川島がチラベルト化しているようでw

もちろん遊びでしょうけど。

でも、一番ポジションの遠いGKとFWが、そして最近フロンターレに加入したブラジル人のヘナがジュニやヴィトールではなく川島とFK対決をするって、何だか良い雰囲気だなあって感じませんか?

そんな良い雰囲気の中、怪我人が戻り、そしてサポーターも過去最高のバスツアーで鹿島に乗り込んで一丸となって戦う。

うーん、燃えてきました。

まだ早いか?

中断明けということもあり、モチュベーションも高い状態で鹿島に挑める。
ワクワクしますね。

鹿島戦まであと4日と少し。
ボルテージを上げつつ仕事をこなしていきたいと思います。



だったらこの時間に記事あげるな、と。(反省)

大丈夫、ちゃんと仕事してますからw

<追記>
スポニチ・ニッカンでも周平の記事がありましたので貼っておきます。
鹿島戦間に合った!寺田が全体練習合流(スポニチ)
川崎F寺田復帰2日目クロスを頭でさばく(ニッカン)

周平にとってもここが正念場。
ケガだけは気をつけてフロンターレの勝利のために活躍してほしいです。

そして、再び日の丸を・・・

残り5分で2点取られる日の丸守備陣の救世主になってほしいです(やや毒)


人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります
スポンサーサイト



【2008/09/09】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「巨人の星」ならぬ「川崎の星」 | ホーム | バーレーン戦関連記事&鹿島戦に切り替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる