フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
鹿島戦必勝祈願ラン&バーレーン戦 憲剛登場!そして・・・
金曜夜、仕事を終えて会社から家まで走って帰ったpikoです。
こんばんは?おはようございます?な午前4時、皆様起きてますか?(笑)

12km走る予定でしたが道に迷って交番で「五反田どちらですか?(泣)」と道を聞きつつ結局13kmを走破。

脳内BGMはもちろんフロンターレ応援歌メドレー、さしずめ「鹿島戦必勝祈願ラン」と言ったところでしょうか。

都内を止まらず走るのは難しく、信号で何度も止まりつつ約90分で家に辿り着きました。
ちょうどサッカーの試合と同じ時間走り続けたことになります。

途中で汗だくのままオリンピック(スーパー)に入り水を買うためにレジに並んだのは秘密ですw
ハーフタイムぐらいとってもいいじゃないか!(誰に対して逆ギレ?)

土曜日は筋肉痛こそ軽く済みましたが足首に激痛が。
メタボ+ロード走(アスファルト)=足への負担「最強」です・・・

ケガの治り具合を診つつ、やんわり誘われているような気がする(笑)ハーフマラソンにエントリするか決めようと思います。

***

さて、この時間に起きたのは言うまでもなくバーレーン戦のため。

飲んでうたた寝して目が覚めたらこんな時間だった、というのも多少ありますw

しかし我らが憲剛はスタメンではなく、岡ちゃんの「なりふり構わず海外ブランド作戦」です。

今のところ俊輔のFKが炸裂し作戦成功中か?

しかし憲剛の出番は必ずあるはず。
前回のバーレーン戦で悔しい思いをしているであろう憲剛にリベンジのチャンスがくることを信じて起きていようと思います。


<5時 追記>
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: | 前半終了  | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 日 2-0 バ | ::|  | よし、決まったな。風呂にでも入るか
  |.... |:: |茸FK ガチャFK | ::|   \_  ___________ 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄
     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  後半25分 | ::|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.... |:: | 憲剛出場!!!  | ::|   | ふう、いい湯だった。お、キタ!
  |.... |:: | そしてGOAL! | ::|   \_  ________
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|    ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄
              ̄           ̄

・・無駄な失点しやがって。
後味の悪い終わり方だな・・・

まあ、憲剛が出て、そしてゴール決めてくれて、朝まで起きてて良かったYO!




人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります
スポンサーサイト
【2008/09/07】 | 日本代表どうでしょう。 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<バーレーン戦関連記事&鹿島戦に切り替え | ホーム | バーレーン戦直前情報。>>
コメント
えっ本当に走って帰ったんですか?・・・埼玉から(鬼)じゃなくて会社からか。
残念ながら憲剛さまのゴールはLIVEでは見れませんでした。
記事の写真見ると,あれ左足だったんですか!?
すげー。

けさも走って出勤。先週ほどの筋肉痛は起きてません。やっぱり少しでも走っておくと違うのかな。
【2008/09/08 16:17】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
かなり前からフロンターレ戦のない週末を計画していたのですが、詰めが甘く道に迷ってしまいましたw
辿り着いたのはS〇NY(隠れていないw)で名高い御殿山。
道を聞かなかったら危うく品川に逆戻りするところでした・・・

ケンゴール、生で拝めましたよ。
「飲んで子供を寝かしつけながら自分も寝かしつけ」で9時から3時まで寝たのが幸いしてw
憲剛が左足で決めたのは、きっと私が走って左足を痛めたのが身代わりになって・・・

orz

足が治ったら再開します・・・
【2008/09/09 09:44】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あわや『自爆』の緒戦
後半43分ロングボールが日本陣内に入り、闘莉王が頭でバックパス。しかしゴール前から飛び出していた楢崎とは呼吸が合わず、ボールは楢崎の横をすり抜けそのまま無人のゴールに吸い込まれる。バーレーン2-3。オウンゴールした田中(ユ)と取りそこなった楢崎へ、とりあえ...
【2008/09/07 09:32】 | 鯆組Blog
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる