フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08第21節磐田戦」
なでしこJAPAN、惜しかったですね。
先制したものの結局4失点。
米国はボールを奪ってからが早かった。
それにしても3点目、4点目のゴールは右サイドの角度のないところからゴールの高い位置を狙った技ありシュート。
あれが決まるとキツイよな・・・

終了間際の荒川のゴールはきっと次の試合に繋がるはず。
ドイツ戦、メダルにチャレンジですね。

***


さて、またもやホーム等々力でジュビロに勝てませんでした。
ジュビロの田中誠選手がガンプラに惑わされずちゃんと試合に集中していたからかなw

では、ジュビロ戦外伝です。

・ガンプラに振り回されたのは
実は私でしたw

メインスタンドコンコースで行列が出来ていたのでとりあえず並んでみたら、どうやら「ガンプラスタンプラリー」のようで。

正直ガンプラというかプラモデル自体の興味は薄く、昨年2体買ったガンプラのうち1体はまだ手をつけていません。
それでもガンダムのうちわを配っていたのでそのまま並び、スタンプ1コとうちわをゲット。

せっかくなのでスタンプ集めてみようと思い、3コゲット。
080817スタンプラリー
スタンプ3コ以上集めると試合後の抽選会に参加できるのですが・・・

ええ、すっかり忘れてましたよ。

試合後っていうのがなあ・・・
勝てなくて悔しくて抽選の事なんて完全に「アウトオブ眼中(←死語?)」でしたよ。

なんて無意味なスタンプラリー・・・

・ナイターのグルメレポは難しい
試合後帰宅してから一杯やるのが楽しみなので、どうしてもナイターの時はスタジアムで食べるのを自粛してしまう。

一応ゆる~くダイエットしているし。

涼しかったのでラーメンとかうどんは旨かっただろうな・・・


・川上村
川上村販売
今回も賑わっておりました。
毎回「レタス焼酎」とやらが気になるのですが、未だ買っていません。
酒類はほぼ何でも飲みますが、焼酎だけは「泡盛」「芋」に偏るのできっと飲みきれないかと。

まずは自宅で3年かけても飲みきれていない「そば焼酎」を何とかしないとw

・ポケット日程カードが・・・
常に財布に入れて愛用しているポケット日程カード。
後期ポケット日程

後半日程のが置いてあったので持ち帰り、後で見ようとテーブルの上に置いていたら・・・

08後期日程カードその後
ご丁寧に選手ごとにちぎられていましたw

2歳の娘の仕業です。

ああ、次回まだ残っているかな・・・

・ポニョチーニョ?
レナチーニョの応援歌が等々力で初披露されたわけですが。

原曲を口ずさむようになった娘が混乱しそうです。

♪ポ~ニョポーニョポニョ ポニョチーニョ♪

みたいにごっちゃになったらどうしてくれる!

ただでさえ寝かしつける時に「やまぎちさとる 歌って~」とかいうのに・・・
寝たかと思ったら「♪てーせー げっちょごーる」とか歌いだすのに・・・

フロンターレの影響恐るべしというか、私若干教育を間違えていますか?

一応寝る前に「BASKETCASE」だけは歌わないようにしてるのですが。
これを歌うと起き上がってタオル引っ張り出してぐるぐる回して子守唄にならないので。

・次の等々力劇場は
日本海オレンジです。
オレンジにリベンジ
ジュビロとは逆、ホームでは勝てるがアウェイでは勝てない相手。
来年ビッグスワンで鬼門を突破する前に、ホームでリベンジしておかねば。


その前に、フクアリで千葉に勝って勢いをつけたいところですね。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

スポンサーサイト
【2008/08/19】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<キリンチャレンジカップ ウルグアイ戦<憲剛スタメン> | ホーム | ジュビロ戦記事&試合回顧>>
コメント
(試合前)
G階段から左に行ったところで、一瞬pikoさんをお見かけしたのですが、
あっという間に消えてしまいました。(おしい)
川上村のいちごはおいしい。

(試合中)
せっかく持って行った○○をひっくり返してしまいました。(残念)

(試合後)
スタンプラリーの景品はゲットです。(ラッキー)
溜め息ばかりつきながら帰り、さっさと寝てしまったら、「やべっちFC」を見逃してしまいました。
「はーい、やべっち。挑戦してね~」のオンエアがあったようですね。(がっかり)
【2008/08/19 20:07】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
(試合前)
試合前は席に10分以上座っていることはほぼありません。
まるで「ウォーリーをさがせ!」状態ですが、見つけたらお声をかけてくださいねw

(試合中)
○○って何ですか?
ちなみに私は唯一買った枝豆を娘にほとんど食われてしまい残念w

(試合後)
ガンプラコレクションって結局何だったんですか?

子供の寝かしつけで一緒に寝てしまい、同じく「やべっちFC」を見逃してしまいました。(残念)
【2008/08/20 18:06】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
追伸:
「急にpikoさんを見かけたので」でした。
持ち替えず、ダイレクトですね。(でも、しばしば、携帯で話をしているような気もしますが)
千葉戦@川崎町は参戦できませんので、28日に。

○○は大学いもでした。

ガンプラコレクション:箱を開けると、中にちっこいガンプラの箱が入っていました。何が入っているかわからないようです。青と赤をゲットしましたので、青に赤をやっつけさせます。(大人気ないか)


【2008/08/20 20:12】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
「持ち替えず、ダイレクト」そうです、決してオランダにはこだわらないでくださいw

○○←私なら「水割」「焼酎」かな。
あ、J2の頃だったらです。
今はスタジアムでアルコール殆ど飲みません。

昨年買ったガンプラ、エクシオとシャアザクでした。
両方作って赤をやっつける予定でしたが、シャアザクは作らずに箱の中に閉じ込め「独房暗室隔離の刑」に処しております。

・・・単に作っていないだけというのは秘密ですよ!
【2008/08/21 13:00】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる