フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝「08ファン感」
周平は全治3週間か・・・
同じ日に右ふくらはぎを軽く肉離れしたpikoです。
仕事に支障はありません。
ダイエットに支障が出ますw

そんな事はどうでもいいですが、周平には癖にならないようしっかり治していただきリーグ後半をしっかり戦えるようになってもらいたいですね。

***
さて本題。

もう5日も経ってしまいましたがファン感外伝です。

毎回ステージは二の次、食事やサインおねだりwが中心となります。

みなさんが観たいであろうステージの選手パフォーマンスはYouTubeでお探しください。


では、参ります。

・入場まで
シャトルバスの中はこんな感じでした↓
08ファン感バス1

08ファン感バスタニ
これはザ・パンチのツッコミのほうが元ネタか?

08ファン感バスショージ

08ファン感バスムーディー
ごめん、受け流しちゃった・・・

08ファン感バスヴィト
「タナカマキコ」「クルーン」って言うなー!

08ファン感バスエジソン
ジュニじゃないってば!(笑)

そんなこんなで到着は選手入場時の13時半。
それでもケイリン場に入るまで100m近く列が続いていました。

・ファン感グルメ
選手が各ブースに移動したのを見計らい、どの列に並ぼうかと。

ケンゴのブースは既に「並んでもサインもらえないかも」とスタッフが言うくらい長蛇の列。

諦めてブラジルブースへ。

写真を撮り忘れましたが、ここでフェジョアーダ&腸詰&ガラナドリンクを。
牛串焼きは既に売り切れでした。

次はもう一度ケンゴブースへ。
ギョーザだけは食べたいなと思い戻ったら、サインとギョーザは列が別。
並ばずに買えました。
08ファン感中村家ギョーザ
3個で300円。
美味しかったです。

08ファン感中村ギョーザレシピ
レシピもあり、奥様には嬉しいサービス。

次は久木野のブースで焼きそばを。
大きな地鶏肉が2つも入って200円は安い。

次は韓国料理。
08ファン感テセモツ煮
煮込みです。
辛い。
唐辛子入れすぎたか?

他にも食べたいものはたくさんありましたが、出遅れもありここまで。

ケンゴ餃子にありつけて満足でした。

・昨年はいなかった
この2人はさすがに大人気でした。
08ファン感ケンゴ
体調万全ではない中、本当にお疲れ様です。

08ファン感えいじ
本当はここに並びたかった・・・
遠巻きに写真のみ。

・写真おまけ
08ファン感茜
暑かったですねー

08ファン感ブラジル踊り
ブラジルブース前にて。
収録していて、無理矢理踊らされようとしている照れくさそうなヴィトール。

・いろいろやり残したなあ・・・
ミニ新幹線
黒津(妻お気に入り)に背番号7でサインをもらう

6500人越え&あの暑さでは仕方ないか。

サインは今度麻生に行こう。

麻生は練習が終わって誰もいなくなってからしか行ったことがないので(笑)

・収穫
私の最大の目的はこちら↓
08ファン感ヴィトサイン
ヴィトールのサイン。
背番号なしのオーセンティックはこんな時に重宝します。
一緒に写真も撮らせていただきました。
「頑張って!」といったら「ありがとう」と言ってくれました。

08ファン感ボールサインヴィト
これにもサインをいただきました。

選手のサインは諦めていましたが、フリーになっている木口美和子さんを発見!
08ファン感ボールサイン木口
サイン&一緒に写真を撮らせていただきました。

そしてもう一人。
08ファン感ボールサインベティ
誰のサインでしょう?
ヒント:もう一人のファイフロMCといえば?

引退後もサインを戴けるなんて、嬉しい限りです。

あ、ふろん太くんとも一緒に撮影。
撮影後娘が握手してもらいにいったら、また抱きかかえてユラユラと。
娘はとても喜んでいましたよ。

皆様暑い中ありがとうございました&お疲れ様でした。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

~おまけ~

参考までに選手パフォーマンスの元ネタ&感想を。

・ヴィトール(オープニング挨拶での掴み)
オモロー!だけでしたが。
<感想>
これで掴みはOKですが、試合で充分「掴みはOK」なパフォーマンスを披露してくれていますね。
期待大です。

・田坂&ヒロキ&トックン
→高学歴「羞恥心」ということで。
<感想>
トックンは完璧ですね。
やはりステージでは「羞恥心」を捨ててなり切らないとグダグダになりますからね。
試合では「羞恥心」ではなく「闘争心」を持ってプレーしてほしいですね。

って誰が上手い事言えとw
(あ、別に上手くないかw)

・ソフティ
そうきたか!
<感想>
剃れ!(笑)

・8名+1名
元ネタはCXの「コンバット」ですね。
これがオバ芸。
「ンタ芸」進化版といったところでしょうか。
<感想>
里内さん・・・

菊地の脚は綺麗でした(ヲイ)

でも元ネタ知っている人どれだけいたのだろうか・・・
私は知っていたので楽しめましたけど。

次はパニパニパーティーで(笑)

・・・そこまでは求めるなってw
スポンサーサイト
【2008/08/01】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<完全休養&今年のオールスターについて。 | ホーム | フロどう。外伝「7/29 U-23日本代表vsアルゼンチン~誤算~」>>
コメント
あっベティーさんのサイン,いいなー。
信平ちゃんでももらえるくらいのチームだから,もはや何でもありですね(^_^;)
【2008/08/02 21:34】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
ちょっと気になることが、
バスの中でポスターを写真に撮りまくっているおじさん。怪しいかも?
いつも、身体を張ってくれているpikoさんに感謝します。

P.S.ミニ新幹線は意外にあっさり乗れたようです。
トックンの後ろで手を振る子供の写真が撮れました。
【2008/08/03 17:58】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>たつパパさん
引退したとはいえちょっと前までJリーガー、臥体が違いますから目立ちますわw
それにしても、ミニ新幹線に乗れなかったのは計算ミスでした・・・
鉄男失格ですw

>KOBOさん
バスの中、今年は妻に撮って貰いました。
夫婦ブロガーなのでそこらへんは協力的ですw
でもたしかに私が撮りまくってたら怪しいですねw
ミニ新幹線残念。
憲剛ブース~ブラジルブースのエリアで時間かけすぎました・・・
【2008/08/04 09:23】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる