フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
名古屋戦&ファン感関連記事+雑感、そして新ブラジル人?
名古屋戦、ファン感と2日連続でフロンターレとともに過ごした皆様、お疲れ様でした。
名古屋戦は残念ながら勝ち点1に終わりましたが、フロンターレを満喫できた週末でしたね。

ファン感も「この時期にファン感か!」というくらい暑く、参加者も選手達も大変だったと思います。
ちなみに私は5km走るのと同じくらい汗を書き、結果体重1kg落ちました(笑)

選手達は今日明日の連休でしっかり疲労回復に努めていただき、私たちは仕事をしながら疲労回復しましょう。

あ、仕事の手を抜けとは言っていませんから、ちゃんと働きましょうw


さて、名古屋戦外伝&ファン感裏話(表がないw)についてですが、ファン感後ラゾーナで21時まで遊んでいたため(ヲイ)本日編集作業に入ります。

既出ですが26日&27日の名古屋戦&ファン感関連記事をまとめましたのでどうぞ。

なんて間を持たせるつもりで記事集めていたら、驚きのニュースもあってびっくりしましたが。


まずは7月26日~27日の名古屋戦関連記事から。
新助っ人ビトールジュニオールがまた大仕事 川崎(産経)
川崎新加入のビトール 2戦連発(朝日)
川崎の新助っ人ビトールが同点弾!(サンスポ)
一般紙で写真付で記事になるということはかなり注目されていますね。
私も名古屋戦で初めてVJのプレーを見ましたが、一目惚れでした。
詳細は改めて記事にしますが、マギヌンよりインパクト強いです。

川崎追い付き引き分け/川崎1-1名古屋(カナロコ・要ログイン)

ゲーム記録・速報 2008Jリーグ第19節 vs名古屋グランパス(オヒサル)

同点に追いついた時はこの勢いで逆転できるか?と思いましたが・・・
お互い「どつき合い」な展開でどちらが勝ってもおかしくなかった試合でした。
打ち合いの後遺症か、終了間際の大逆転を期待するも選手達の疲労は大きく・・・

そしてどちらのゴールポストも大活躍しすぎです・・・

憲剛が熱中症…川崎(報知)
途中で「憲剛調子悪いなー」と思っていたのですが、こんな事まで起きていたのですね。

特に憲剛&川島は休みナシで代表合宿ですからぜひともコンディションを崩さぬよう気をつけていただきたいですね。

それにしても名古屋、アウェイでは相性が良いのにホームだとどうして勝てないんだろう。
昨年も引き分けだったし、その前もあまり良い記憶がない。
「ファン感前日は勝つ」という勝手なジンクスに期待をしていたけれども、「市制記念マッチは勝てない」最近の傾向のほうが勝ったか・・・

ヒデキ復活・グランパス師匠来襲・審判途中からちっちゃくなっちゃったという「逆マギー審司」など話題は満載だったのですが。

「ヒデキ、カンゲキ!」ならぬ「ヒデキ、反撃!」とはいかなかったです。

早野乙。

西城秀樹が空気読んでくれて(赤とかじゃなく)青いハット&レプユニ着てYMCA踊ってくれたのを見て「何だかいけそうな気がする!(by天津木村)」と思ったのにw


そして少ないですがファン感関連記事。
憲剛自家製のギョーザが大人気(ニッカン)
憲剛のブースにはサインを求めるサポーターで長蛇の列、体調すぐれない中丁寧にサインしていた憲剛、本当に乙です。
私もACLレプリカの14番を持参したのですが、あまりの列の長さに諦めました・・・

川崎Fの「羞恥心」は高学歴!(スポニチ)
予想通りかw
場内のモニターが途中から音声聞こえなくなり見ていなかったので、そろそろYOUTUBE探してみます。


そして本日の報知に驚愕の記事が。
川崎がブラジル人FW獲り…五輪代表候補レナチーニョ(報知)
「ロビーニョ2世」ってどんだけ凄いのか(驚)

もし正式に決まったらフロンターレの攻撃陣はJ最強ですね。
ただこれだけ層が厚くなると移籍話とかが心配・・・

で、肝心のDF補強は?

***

さて、ファン感映像をYOUTUBEで探してから外伝の編集にうつりたいと思いますw



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

スポンサーサイト
【2008/07/28】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<フロどう。外伝「08第19節名古屋戦~ヒデキナイツは・・・」 | ホーム | 08ファン感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる