フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
タニは「12番」か。
ということでタニの背番号は「12」に決まりました。

12番と言えばフロンターレではサポーターナンバーなので、選手が12番をつけるのは新鮮な感じですね。

アズネロにタニの代表レプリカユニ&Tシャツが入荷したら真っ先に購入したいと思います。
あ、どちらにするかは今後の交渉次第ですがw

今さらですが谷口関連記事。
川崎F初快挙!谷口「決定力出したい」(スポニチ)
「僕自身、世界大会でやることは今までなかった。」
↑トゥーロン国際はどうなのかとツッコミを入れたくなるコメントがタニらしくていいですねw

「反町監督から前にチャレンジしろと言われて、今はどんどん前にチャレンジできる」
昨晩の「すぽると!」では反町監督の印象を聞かれて「あまり話した事ないから・・・」と答えに困っていましたが、一応会話はしていたのですね(笑)

J’sGOALではこんなページが↓
[ 北京五輪出場選手をチェック!:U23 ] MF編 谷口博之(川崎F)(J’sGOAL)
Jリーグデビューイヤーの写真いいですね~
バレーと競ってる。
フロンターレ関係以外のライターさんのタニ評も新鮮です。

最後にオヒサル。
2008/北京 U-23日本代表チームメンバー選出のお知らせ(オヒサル)
記事中にリンクされているピックアッププレイヤーもお見逃しなく。

7月29日に国立でアルゼンチン戦がありますので、月末ですがなんとか行きたいですね。
それまでにユニ入手できるか?


そうそう、その前にフロンターレで重要な2試合がありますね。
リーグ前半戦ラストとなる清水戦、そして後半戦最初の相手は浦和。
ケガだけは気をつけてほしいですが、この重要な2試合で良いプレーを見せて気持ち良く代表に切り替えてほしいし、サポーターとしても気持ち良くタニを代表に送り出したいですね。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/07/15】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<本当に「けん責」の意味が解っているのか? | ホーム | フロンターレからオリンピックへ~谷口博之~>>
コメント
おめでとう!私のタニ!ウレシイデス!!!
以前はついでにケンゴまで連れて行かれたら・・・なんて思っていましたが、タニが選ばれたとなるとフロンターレのことは心配ですがケンゴとタニがオリンピックのピッチに立つのも悪くなかったかなぁ~なんて思ったりもします。
オリンピックにはまず行けないのでなんとか29日のアルゼンチンとの親善試合に行きたいと思っています。
【2008/07/15 22:04】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
ふむ。壮行試合参戦もアリかなあ。
あるいはどこぞの飲み屋でワンセグ見ながら決起集会第2弾の作戦会議というのもアリと思いますが。
とりあえず29日の残業時間は予定を空けておこうかな。
【2008/07/15 22:07】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>福島の米さん
お約束で「私のタニ」阻止!
俺だけのヴィトール!
あれ?だれか阻止しないの?(笑)

ケンゴとタニのコンビは魅力ありますよね、五輪代表でも。
29日、月末ですが会社から30分、なんとか国立に行きたいです。

>たつパパさん
良く考えたらタニの生晴れ姿を拝むにはアルゼンチン戦しかないんですよね。
北京まで追っかけるなら別ですが。
とりあえず今夜第一回作戦会議ということで。
【2008/07/17 09:41】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる