フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
オレンジ色の・・・
俊輔ナイスセーブだったなあ・・・
と昨日のやべっちFCを見ずに想像で書いてみる「目指せ高田純次」pikoでございます。

いろいろ思うところはありますが、万博には行けなかったし、ダイジェストでしか見ていないのでご意見封印。
今できるのは「清水戦で勝ちたいという強い気持ちで後押しする」事だけ。

ということで、17日(木)ナイター等々力に向けて気合いを入れ直したいと思います。

080710進まる子清水戦ポスター

それにしてもこのポスターのタイトル・・・

まんま夕刊○ジのCMじゃないかと。

もろ昭和、炎揺らめくあのCMを思いだせるR35世代ですが何か?

とにかく目の中に炎が燃えるくらい(ってそれなんの巨人の星)熱い気持ちで戦わないとホームとはいえ簡単に勝てる相手ではない。

選手達がくすぶっているなら、サポーターが火をつけてやれ!
くらいの気持ちで後押ししましょう。

その前に、まずは木曜半休目指して(最悪定時ダッシュ)がんばります。




人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/07/14】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<フロンターレからオリンピックへ~谷口博之~ | ホーム | 今夜は・・・>>
コメント
良かった
私だけじゃなかった。
やはりあのコピーだと、某夕刊タブロイド紙を連想しますよね。滅多に買わないけど(^_^;
【2008/07/14 19:59】 URL | まぎ #7RorUgFk [ 編集 ]
はーい(←お約束ですが)
わたしもこの日は定時ダッシュ決定です。
【2008/07/15 07:05】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>まぎさん
ちなみに私はゲ○ダイ派でしたw
「でした」というのは競馬やってた頃の話で、今は全く見ていません。

>たつパパさん
いらっしゃ~い 
R35の館へようこそ щ(゚∀゚щ)カモォォォン

前日会社の決起大会なので、飲み会の翌日休むのはなんとなくいやなため、せめて半休でも取りたいのですがどうなることやら・・・

あ、決起大会といえば「第2回」とか考えてます?
いろいろ生活環境が変わっている幹事さんたちもいるのでタイミングとかあると思いますが。
【2008/07/15 09:35】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる