フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
遅ればせながら「FA宣言」と思ったら・・・
何ですかこれは↓
ジュニーニョ来日1週間遅れ罰金しょんぼり…川崎(報知)

こっちもしょんぼりです。。

「等々力うれしイ〜プロジェクト」発動!!のお知らせ(オヒサル)

いろいろ企画をたててくれるのは非常に嬉しいけど、
「フロンターレが勝つ」ことが一番嬉しいので、選手達が1試合1試合いいコンディションを作って戦ってもらえるよう心からお願いしたいです。

それにしても色々ありすぎです。
改めて御祓いしてもらったほうがいいかも>フロンターレ

***

とはいえ何があってもやっぱりフロンターレを応援する事に変わりはなく。

ギリギリではございますが

「FA宣言」します。

体調のほうは・・・気合いで何とかします。

俺たちはフロンターレ。

参戦されるかたも、今回は行けないかたも、心ひとつにフロンターレの勝利を祈って応援しましょう!




人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/06/27】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<【速報】W杯アジア最終予選組合せ 日本はAグループ | ホーム | 川崎の太陽が>>
コメント
私はFA宣言できません。
私の分もよろしくお願いします。
テレビの前で応援してます。
体調に気をつけて。
【2008/06/27 22:13】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
年に何度もいけないアウェイ。
貴重な時間を味わってきます。

どこにいてもMind-1です。
【2008/06/27 22:46】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
私もFA宣言できません。仕事をしながら、タニのリストバンドをつけて念を送ります。
それでは、気をつけて行ってきて下さい。
【2008/06/27 23:01】 URL | まぎ #7RorUgFk [ 編集 ]
祝!FA宣言。


勝利した鹿島戦の録画を見てイメージトレーニングしております。

【2008/06/28 00:07】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>まぎさん
気合で回復したっす。
強い気持ちがあれば、きっと乗り越えられる。
まぎさんも強い気持ちで念を送ってくださいね。

では、これから準備ですw

>福島の米さん
こちらは地元の利でしょうか、ファイフロで前半戦ゴール集を見て奮い立っております。

新潟で勝ちたい。
みんなとならば、きっと乗り越えられます!
【2008/06/28 01:15】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる