フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
正念場>自分
新潟もFA宣言したようですね。
「FA(FOREVER ALBIREX)宣言!」
対川崎フロンターレ10連勝を目指して、スタジアムで闘おう!(アルビ公式)


FOREVER ALBIREX←なんか遠くに行ってしまいもう会えないのかと。
R35世代としては『ヤマトよ永遠に』が思い出されます。

実はそんな毒を要っている余裕はありません。
pikoさん、ピンチです。

昨日から38.5℃の熱が出ております。
月末&期末仕事による疲労からか、どうやら胃腸炎のようです。

食欲もありません。

まだFA宣言していない私ではありますが、ホテルも押さえ、先週は土日切符で往復の旅券も押さえております。

SH017310.jpg

SH017309.jpg

ランチはこんなもので頑張ります。

新潟戦まであと3日。


あ、ジュニはまだですかw



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/06/25】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<川崎の太陽が | ホーム | 憲剛、ジュニ、そして箕輪。>>
コメント
食欲の無いpikoさん想像できません。(お会いしたこともないですが・・・)

とにかく色々ありすぎます。悲しいのか、嬉しいのか、淋しいのか・・・・・・・わけが分かりません!
このモヤモヤした気持ちを吹き飛ばすためにも私、急遽新潟行き決定いたしました。
FA宣言いたします!こんな時はやっぱり選手と一緒に現地で戦わなければ・・・
私新潟は今回で3度目です。3度目の正直。という事で今年こそ我がフロンターレに勝利を!!!

世のお父さんはつらいですね。体調が悪くても熱があっても頑張らなくてはならないのですね。
どうぞおだいじに・・・FA宣言できること祈ってます。



【2008/06/25 17:57】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
お大事に。

やく1か月前、季節はずれ?のノロウィルスに
やられました。
病院で点滴が効きますよ。
ドーピング? (ryo

私はちょうど暇な時期なので、
体調を崩したら、会社休んで土曜日新潟に
出向いているだろうなぁ。
では新潟で
【2008/06/25 20:52】 URL | 新米パパ #- [ 編集 ]
 異動の余波でビックスワン行きを断念いたしました。

 そこで魂を預けよう、と思いましたが大丈夫ですか?季節の変わり目で体調を崩す人、多いですから、ご自愛ください。
【2008/06/26 00:00】 URL | TAK #/gBLyVR. [ 編集 ]
暑くなったり梅雨寒になったりと気温の変動が激しいのでお体ご自愛下さいませ。
病院で注射1本打ってもらうだけでもだいぶ違うと思いますよ。
早く良くなって宣言出来ますように。無理はしないで下さいね。
【2008/06/26 00:20】 URL | さらら #d3xRQPUk [ 編集 ]
体調不良ですとな。。。
う~む、、、睡眠と食欲が大事ですからね。
ぜひぜひご自愛のほどを。。。
【2008/06/26 00:48】 URL | めんたる #vQU5PwVA [ 編集 ]
皆様後心配をおかけしております。
やせ我慢せずに病院に言って参りました。
あ、痩せていませんがw

>福島の米さん
「食欲の無いpikoさん想像できません」
↑福島の米さんの中で私がどんなイメージで描かれているのかを想像すると逆に笑っちゃいますw
実はイケメンだった、となるとサプライズなのでしょうが、世の中そんなにうまくはいきませんw
ギリギリになってしまいましたが明日にでも宣言いたします。
「痛み」より「もうホテルも切符も買っちゃったし勿体無い」ほうが勝りますので(爆)
ある意味「病は気から」ということで。

>新米パパさん
ありがとうございます。
「季節はずれ?のノロウィルス」それって何だか悔しいですね。
「今さらか!」って感じでw
とりあえず今日半休とって病院行きましたので気分的には楽になったかな。
では、新潟で。

>TAKさん
お気遣いありがとうございます。
しっかりご自愛いたします。
ちなみに昨日の食事はヨーグルトのみでした(←私にとってかなり凄い)
魂受け取りについては「熱いハート」は健在ですから問題ありませんので、着合いで後押ししてきます。

あ、異動ですか、ご苦労様です。
ストレスを溜めずに前向きに考えて頑張ってください。
等々力での試合後は自宅泊にしていただき飲み会でもしましょう。

>さららさん
私にとって6月と12月は鬼門のようで、よく病気になります(弱
病院には行きましたが注射はしてもらえませんでした。
アンチドーピング~v-218
ってふざけてる場合じゃありませんねw
とにかくあと2日、着合いで治して宣言します。

>めんたるさん
「睡眠と食欲が大事」
とりあえず睡眠だけはとるようにしました。
食事はほぼ絶食でいこうと思います。
もちろん酒も控えております。
ここまできたら気合いです。
心だけはくじけていませんので何とかします。



【2008/06/26 19:37】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる