フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
憲剛、ジュニ、そして箕輪。
この3人、私にとってはフロンターレに欠かせない存在です。

そんな3人の情報を。

まずは憲剛。
【2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選 日本代表 vs バーレーン代表】試合終了後の中村憲剛選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]
憲剛焦った!人生初の左サイドバック(スポニチ)
後半縦パスが合わなかったりコントロールミスなどもありましたが、結果「初のサイドバック」からのクロスが決勝ゴールの起点となりましたね。
「持っている」ということでしょうかw
そして普段より下がり目のボランチでのスタメン、さらにサイドバックということでポリデント、いやポリバレント性も発揮できたかな?

とにかく風邪をひかないように、リーグ再開の新潟戦に向けてしっかりコンディション調整をお願いしたいです。

次にジュニ。
スポニチが日本代表FW候補として記事にしてくれています。
“秘密兵器”ジュニーニョ8月出陣も(スポニチ)
FW不発…玉田「右足精度上げなきゃ」(スポニチ)
帰化申請も順調、ということでしょうか。

その前に北海道キャンプもスルーしたジュニ、いつ合流するのかが気になりますが、昨日のかわさきFM「バモス!川崎フロンターレ」MC岩澤昌美姐さんによりますと本日合流予定とのこと。

オヒサルのフロンターレ日記で早くジュニの画像をUPしてほしいものです。
新潟戦まで時間もありませんからコンディションはどうなのか、オフ明けで太ってやしないか気になるところです。

「太ってやしないか」←完全に自分の事を棚上げにしていますがw

最後にミノ。
箕輪がコンサJ1残留導く…29日G大阪戦出場へ(報知)
ミノの移籍については、相変わらず複雑ではあります。
しかし、期限付き移籍ながらも「家族も札幌に連れて行く」、この決意はさすがミノ、「男」の中の「漢」です。
先日どこかのメガネ代表監督も言っていましたが、これこそまさに「退路を断つ」、自ら戻る場所を作らず札幌の力になるべく覚悟を決めているのでしょう。

「川崎魂の象徴、花道はフロンターレで」などなど「ずっとフロンターレにいてほしかった」というのが正直な気持ち。

でも、ここはミノの思いを尊重して私も男らしく送り出してやらないと。

「ミノ、札幌で頑張ってこい。」と。


コンササポの皆様、箕輪義信は「男の中の男」です。
背中で男の生き様を語れる、男から見ても憧れを持てる男です。
しっかりサポートしてやってください。

こんなこと言いたくないけど、
「札幌に来て良かったYO!」とミノが言えるように。

陰ながらミノの活躍を見守りたいと思います。

スタメン起用確実の箕輪が作る札幌山脈(ニッカン)

やや感傷的になっていたら早速こんな記事が。

早い、早過ぎる。

十万石まんj

「新・川崎山脈」がミノ率いる「サポーロ山脈」より高く、強くなってほしいですね。




人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/06/23】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<正念場>自分 | ホーム | バーレーン戦 1-0>>
コメント
jbaからきますた

箕輪さんの移籍、正直嬉しいです。
ウチがJ2でもがいてた頃、BSや菓子杯で見るJ1川崎の試合で、
とんでもなく屈強でやたら高いwDFを眩しく見ていました...

が、ウチに来てもらえるなんて (つд`)
他ブログを拝見しても、とてもサポに愛され、
チームにとっても重要な選手だったことが、
よくわかります。

当然全力でサポートしますよ。
個人的にはウチの曽田さんと箕輪さんの
CBコンビを脳内妄想するだけで、ご飯3杯(ry
【2008/06/23 15:27】 URL | (・∀・) #- [ 編集 ]
>(・∀・)さん
普段は寡黙なイメージですが、ゲームとなると高さ&強さ、そして熱い魂で相手の攻撃を跳ね返してくれます。
ケガ明けですが以前はその丈夫さから「箕輪ロボ」と言われていました(一部ですがw)

とにかく、ミノを宜しくお願いしますm(__)m
【2008/06/24 10:01】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる