フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝@国立 ~カメルーン戦でもタニを~
まn(ry
・・・応援です。

昨日のカメルーン戦でもフロどう。外伝を。

・タニ、カッコいいよタニ。
実はこちら様からのお誘いで急遽参戦を決めたためデジカメや代表関連グッズなど何も用意していなく、まさに着の身着のまま状態。
さらに仕事が押してしまい部下の「○○さんのカバン持って帰りますよ」の優しい言葉に甘えて客先から直行。
上着&家の鍵まで会社に残したままの観戦となりました。

ということで画像はスポニチ様&J’sGoal様から。

スポニチ様より↓
前半、空中戦でボールを競り合う谷口
後半、カメルーン選手に倒される谷口
後半、シュートを放つ谷口
後半、ゴール前でシュートを狙う谷口

J's GOALフォトニュースより。
谷口博之(川崎F)もアグレッシブにピッチを駆け回る。

【国際親善試合 U23日本 vs U23カメルーン】試合終了後の谷口博之選手(川崎F)コメント [ J's GOAL ]

攻守において精力的に走っていたタニ。
潰れ役を厭わずチャンスを作るタニ。
カメルーン相手でもひるまず、あたり負けしないタニ。
何度削られても気合で立ち上がるタニ。

これでタニを召集しなかったら許さんぞ、WarpTownめ。

いや、無理矢理英語変換する必要はないのですが>反町

・記念品
クリアファイルでした。
しかし・・・
[ 国際親善試合 U23日本代表 vs U23カメルーン代表 ]
本日のスターティングメンバー。森本のワントップとなっている。

↑こんなスタメンでしたが、配られたクリアファイルには、
ダイヒョウクリアファイル
タニがいません・・・

ぐちゃぐちゃにしてやる!(嘘)

五輪代表に選ばれて、関連グッズにタニがたくさんプリントされますように・・・

あ、フロンターレでも選手クリアファイルあったらいいな・・・

仕事柄見積りならすぐできますが・・・

・おまけ画像
ハーフタイム中。
誰ですか?↓
080612古田
逆光でわからない・・・

ワンセグでチェックしたらのび太古田でした。

・観客数
1万5560人ですか・・・

うん、次は等々力でお願いしますw


人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/06/13】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<憲剛! | ホーム | 今夜の収穫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる