フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
まだこんな事言ってますよ↓
2008/05/29-20:23 川崎、制裁金の返還を要求=Jリーグ「違反あった」と拒否(時事ドットコム)
羽生事務局長「われわれはドーピング違反があったと認識している」と主張

少し歩み寄りの気配もある?
川崎FがJリーグに制裁金返還求める(ニッカン)
鬼武健二チェアマンは「文書を出してもらって、できるだけ前向きに処理する。かたくなにノーと言うつもりはない」と返還に含みを持たせた。

足並みも揃わなくなってきたのでしょうか・・・

我那覇は「シロ」。

雪塩ちんすこう
ちんすこうも「シロ」w

まともに英訳できないなら日本スポーツ仲裁機構でやれば良かったのに・・・
あ、まさか「解釈の違い」も作戦のうちか?

我那覇側の弁護士がしっかり文書提出するらしいのでひとまず静観しようか。
なんだかアホらしくなってきました。。


そろそろ札幌戦に向けて集中しなければ。
勇介が手術とのことでさらにメンバーが足りません。

勇介の早期回復を祈りつつ、こんな時だからこそ「12番目」が頑張らなきゃ。
プレーはできないけど、選手が90分戦い続けられるよう精一杯後押しです。

今こそ心ひとつに。
そして、

With Supporters!です。



人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。
【2008/05/29】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<08ナビスコ杯札幌戦前日情報。 | ホーム | 往生際が悪いJリーグの偉い人たちへ。>>
コメント
「今のところ返す論拠がない」と仰っているようだが、それ以前に「取る根拠がなくなっている」るんじゃないのかな。

Jリーグの訳文では『「2007年WADA規程」の文言の下においては、静脈内注入がなされたこと並びにそれが正当な医療行為ではなかったことを違反を申し立てる側の当事者が立証しなければならない、というのが当法廷の見解である。 』とし、後に
『2001年[ママ]1月の会議において青木医師によってなされた説明は、十分に明確ではなかった。』と、言っておりますね。

さて、ちんすこうもシロシオですか、ちょっと前に、チロルチョコのホワイトチョコレートに塩がのったやつを食べましたよ。

31日もがんばってもらわないかんだが、1日のサテ@豊田スタジアムのメンバーは、どうなるんだろう?土日共にユースの試合があり、動員が難しいらしい。???
【2008/05/30 01:19】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
まったく馬鹿げている。
シロって言ってるのに何を鬼武は言ってるんだろ。
札幌戦も人が足りませんが、翌日のサテライトなんてもっと人が足りない筈です!!!(><)
【2008/05/30 02:32】 URL | くまりん #- [ 編集 ]
>KOBOさん
そもそもJリーグ側が
・英訳できない
・CASでの争点を理解していない
・WADAの見解は無視の上にドーピングの証明すらできない=記事に流されて「ドーピング」と騒ぎ立てて制裁を与え、杜撰さを露呈

哀れですね。

さて、この雪塩ちんすこう、たまたま社内で貰ったのですがタイミング良すぎなので掲載してみました。
明日ももう一箱買うか>ちんすこう

サテの件、思いついたことがあまりにもネタ過ぎるので時間があればmixiに書こうと思います。
ヒント:名前はpikobin (これで見つかるか?)
ちなみに非公開かもしれませんがプロフィールの名前は「珍巣 コウ」ですw

>くまりんさん
「われわれはドーピング違反があったと認識している」この言葉が許せないです、WADA完全無視だし。
名誉毀損で賠償に値するのではないでしょうか。

サテ戦については上述の通り、時間があればmixiに。
日記は全体公開にしてありますので深夜にでも探してみてくださいませ。
【2008/05/30 13:33】 URL | piko #p4FTjD66 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる