フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
大宮を分析…までは出来ないけど。
じわじわと大宮戦に向けて川崎魂も熱くなってまいりました。

浦和戦ではオーバーペース気味でしたので今回は試合当日にMAXに持っていきたいと思いますw

さて、大宮戦です。
たまには真面目に対戦相手の分析でもしてみようかと思いながらも実際にプレーを見たわけでもなく、さらに深夜1時からデータ収集する元気もなくw

現在の勝敗表から分析してみます。

12節終了時点での大宮は、

順位 9位
勝ち点 16
4勝4分4敗
おお、「フラット4」だ(笑)

で、ここからが今までの大宮の印象と違う。
得点 16
失点 15
得失点差 +1

昨年までの大宮のイメージは「堅守」だったのですが、今シーズンは違うようですね。
デニスマルケスやペドロジュニオールが引っ張っているのかなと思いきや、結構いろんな選手が得点しています。
攻撃的にシフトしたのでしょうか。

逆に失点はそれなりに、ということで「堅守」というまでの数字ではないです。

17失点しているクラブに比べれば・・・ですが(汗)

ということで今回はどんなゲーム展開になるのでしょうか?
打ち合い上等!でくるか、今までのようにストロングポイントを消しにくるのか。

フロンターレは井川正社員が出場停止となりどんな布陣になるのかという点もゲーム展開に影響してくるのでしょうか。

まあどんな展開になろうとも勝てばそれでいいのですが、少なくとも先制されてベタ引きされることだけは避けたいですね。
ここ5試合先に失点を許していますからそろそろ先制点がほしいです。


ところで昨年の大宮戦は「2分け」で勝ち点2でした。
勝てていません。

ちなみに同じ埼玉の赤いほうには「1勝1分け」で勝ち点4を奪っています。

数字上は大宮のほうが手強かったわけです。

ということで今シーズンは大宮に勝ちたいですね。

リーグ中断前のゲームですが、前節の悔しさもありますし勝ってナビスコ杯にも繋げたい大事な一戦ですし。


とりあえず今のところはオレンジジュースを飲んで願掛けでもしておきます。

あ、私はスクリュードライバーのほうがいいかなw


人気blogランキングへ></A><a href=←共感いただけましたらサッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

スポンサーサイト
【2008/05/15】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<日本代表に山本とテラコフが。 | ホーム | 30万 \(^^)/>>
コメント
おはようございます。
昨夜、「水曜どうでしょう」@MXを見て、胸やけがしております。(食べ過ぎ)

大宮は、2列目、3列目も注意ってことですね。

当社は正社員イガが有給のため、試用社員の横山くんが登場でしょうか?
先方には、一月のインカレで対峙した土岐田くんがいますね。
この辺も見どころかと。

対策食は、
大宮→栗鼠(りす)→栗→「甘栗」という連想で行きたいと思います。

> 今回は試合当日にMAXに持っていきたい
コーヒーは試合当日に持参ですね。了解。(神奈川でも売ってました。)
【2008/05/15 07:39】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
MXのほうは今何シリーズなんですか?
TVKのほうしか見ていないので。

大宮戦は横山ですかね。
菊地が最終ラインに入る可能性も?

そんな中隠れキーマンとしてラジオ君(またはショージ)を挙げたいと思います。
ナビスコ柏戦でもラジオ君がポイントになると読んでいます。

> 今回は試合当日にMAXに持っていきたい
あ、カロリーオーバーで購入禁止となりましたw
【2008/05/16 18:55】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる