フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
08Jリーグ第12節浦和戦に向けて。 「挑む」
色々書きたいことが山ほどある。
でも、長くなりすぎるw

相手がどう思っているかは分からないが、私にとって浦和は特別な相手。

・・・何でだっけw

端的に言うなら、例えば・・・

鹿島は「越えたい赤壁」なのに対し、
浦和は・・・

「打ち破りたい赤壁」

だから・・・

燃える。

今出来ることは、等々力で精一杯声を出して、フロンターレをサポートするだけ。


「挑む」「挑戦」「チャレンジャー」

この言葉が好き。

そして、「挑む」という気持ちが最も強くなるのが浦和レッズ。

なんでかなw


J2を経験して、そこから這い上がってアジア王者になったクラブ。

だからこそ打ち破りたい。

相手が強ければ強いほどその思いは強くなる。


この思いを、5月10日、等々力で、精一杯の声援で後押しします。

フロンターレの勝利を願って、祈って、力の限り後押しします。

心ひとつに、

Mind-1&LOVE KAWASAKI




人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/05/10】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジャッジの明暗 浦和戦0-1 | ホーム | 浦和サポーターの皆様へ。>>
コメント
先程、等々力より戻りました。
赤い人たち、早いですね。

本来、34分の1。の筈ですが、、、、
相手は、相当手負いですので、、、
いや、勝つべき時にしっかり勝つ。
それが、最後に笑うための条件ですよね。

(むしろ、来週の方が心配ですが)
当面の問題に集中します。
【2008/05/10 09:24】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ご返事遅れまして申し訳ございません。
試合前はPCを開けないことが多いので・・・
「等々力より戻りました」って、朝の抽選行かれてるんですか、凄い。
私なんかスタジアムから500mなのに抽選未経験です。
J2の頃の「開門10分前シーチケ入場」でベストポジションだった頃の感覚がまだ残っていてw

浦和戦は残念でしたがリーグ中断前の大宮戦に切り替えて集中しましょう!
【2008/05/12 09:39】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる