フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝 鹿島戦
さあ、気合い入れて更新しますよ!
この記事書いてから寝るのですが、もう外が明るくなっている・・・

・猿タ
結構楽しみにしてました↓
猿飛ぶ
飛びます。

猿飛ぶ2
飛びます。

猿逆立ち
逆立ちっす。

・ゲン担ぎメシ。
さすがに鹿肉は手に入らず、とりあえず赤い肉食っとけと↓
牛肉
思いっきり「お買い得品」(苦笑)
「ACL加盟国産牛肉」ということでw

次はこちら↓
かしまもち
偽造です(爆)

・スタメシ。
まずはこちら↓
かにクリームコロッケサンド
かにクリームコロッケサンド。
最後の一個だったので「残り物には福来たる」ということで。
BUY川崎の惣菜パン、結構いけます。

そして「トイレ断水」「川島スベる」「ジュニ黄紙」の原因↓
ジュニーニョ弁当
ジュニーニョ弁当。
ローソン様は弁当の呪いを知らないのか?

鹿島戦ジュニ
ジュニもただ立ちすくむしかない。

ところでこの「ジュニーニョ弁当」、なにがジュニーニョかと言いますと、

ぶっちゃけジュニのシールが付いているだけw

同じ弁当でシールだけ代えて「ケンゴ弁当」とか販売したら怒るぞw

ちなみにこの弁当、その場で食べては「弁当の呪い」がかかるので食べずに持ち帰りお祓いして一晩寝かせてから戴きましたので浦和戦は問題ないでしょう。

・・・気にしすぎだってw

・本日の主役
決勝ゴールコンビ

山岸ガッツぽ^ず
いいなあ、神戸牛。
じゃなくて。

このガッツポーズ、たくさん見たいですね。


あ、そういえば前回の記事で「8番のタオマフとリストバンドを買う」と書きましたが、直後にその記事を見た妻に「リストバンドだけにしなさい」と。
もう今年のタオマフ買ったから。

つくづく「11番のタオマフ、して!」ですわ。

あ、この「して!」の意味はお分かりになったでしょうか(笑)


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。
【2008/05/05】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<08Jリーグ第11節磐田戦に向けて~先制~ | ホーム | 08Jリーグ第10節vs鹿島 3-2 ~3試合連続~>>
コメント
『弁当の呪い』勉強させていただきました(?ナンカヘン)。私がイタダクのは、これで十分です。
「一晩寝かせてから戴き…」って、しっかり、消費期限切れですね(笑)。さては、使用油を十分酸化させて、呪いを一身に引き受けようという、涙ぐましい努力なんですね。
浦和戦には、おうちエンタで、勝利の女神を腹上トランポリンで喜ばせてから臨んでくださいね。
3日~6日にラ チッタデッラで我那覇選手のフッ…じゃなく、全快前祝いをやっているようなので、明日は、『うちなあ家』の沖縄そばを食べ、ちょっと沖縄民謡を聴いて、HUB参戦~エイサーを観て…というコースになりそうです。
等々力ゴール裏にも、エイサー隊きてくれないかなぁ~ビルドアップしてる時、盛り上がると思うんだけどなぁ~
【2008/05/05 16:36】 URL | MO50 #UGB8yrjc [ 編集 ]
>MO50さん
消費期限切れ=呪いが解ける、と勝手に判断してますw
腹上トランポリン←結構痛いっす、無意識にミゾオチ入るので・・・

何ですか?「全快前祝い」って・・・
エイサー隊って・・
いずれにしても明日は家族サービス&親孝行しながら念を送ります。
【2008/05/05 23:24】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
遅レスです。
エイサー隊を知らないとな…益々、呼んでもらわないとねー。
もちろん、エンタの広場が終わったら、ゴール裏で一緒に応援して欲しいなぁー。
http://lacittadella.co.jp/haisai/
【2008/05/06 12:30】 URL | MO50 #UGB8yrjc [ 編集 ]
>MO50さん
GWの川崎情報ノーチェックでした。
川崎で沖縄フェアだったんですね。
エイサー隊、我那覇復帰に合わせて呼んでほしいですね。

あー、ソーキそば&海ぶどう&島ラッキョウ食べたくなりました・・・
【2008/05/07 18:19】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる