フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
フロどう。外伝 柏戦 ~特別な思い~ 
実はキックオフ前から目を潤ませて応援歌がレコード大賞新人賞のような涙声だったpikoです。

試合後帰宅して録画を見て、翌朝もう一度見て、寝る前にも見ましたが本当に記憶に残る熱い戦いでした。

観戦記を書く間もなく明日が名古屋戦のため、本編もないのに外伝いかせてもらいます。
携帯画像で酷い画質ですが雰囲気だけ味わってくださいませ。

・柏戦前に見られました。
Fあればええねん
結果的にはエンディングだけ見ればよかったのですが、セクスィー部長でハマってしまったのは内緒w

・スタジアム内いろいろ
移動動物園。
動物園1
この日は妻子が自宅待機のためスルーでした。
鹿島戦は晴れるといいな。

ポニー
ポニー、がんがれ、超がんがれ!(世の中のお父さん一同)

新ファンキーズ
ファンキーズ移動。

新BUYかわさき
BUYかわさき移動。
キックオフ1時間半前に到着していつもの調理パンを買おうとしたら全て売り切れ。
甘いパンはどうしても食べられない状況だったので買いませんでした。
理由は後述します。

新喫煙所
ここはどこですか?(笑)

エンタ
フロンタールズ見逃しました。
ダンスチームが踊っていました。
実は「スーパーチャンプル」良く見てたりします。
つーか高校の時同級生中心にダンスチーム作ってました。
高校球児なのにw
とはいえ披露するのは年一の文化祭&体育祭での応援団の振り付けだけでしたが。

これからは「踊れるデブ」目指します(嘘)

デブは目指したくないですw

・黄色いもの食っとけ(笑)
ナビスコ柏戦で黄色い餡の柏餅をいただき、今回も「食べ物ゲン担ぎ」してみました。
平日のランチには。
080425カルボ
パスタならカルボナーラとか。
写真撮り忘れましたが「かしわ」つながり&黄色で親子丼とか。

「何を食べよう?」ではなく「何色を食べよう?」な一週間でした。

アウェイズキッチン
スタジアムでも柏餅が。

でも今回は自前で用意。
味噌餡柏餅
亀屋萬年堂「味噌餡柏餅」
餅も餡も黄色、完璧でございます。
しかし「2歳の娘はさすがに餅は食えないだろう」と自分&妻の分しか買わなかったら見事に娘に食われてしまいました。

飲み物も。
 午後ティーレモン
普段は飲みませんが。

そしてメタb(ryにとっては命がけなドリンクも。
MAXPET.jpg
「ちばらきコーヒーPET500ml」
1本255kcal
1本でおにぎり約1.5個分のカロリー。
糖分は・・・コカコーラと同等、缶コーヒー界で糖分最強らしい。
糖尿病が恐くて一気飲みなどできません・・・
実はまだ飲み干していません・・・
妻から「一日ひと口」制限がかかってしまいましたw

・ありがとう、関さん
歌詞カードの裏。
関さんMind1


MDPも。
柏戦MDP&カード


そしてこの日は特別な思いでレプユニも06年モデルを着用。
関さんサイン
関さんサイン入り。
シルバーのペンのインクの出が悪いのに嫌な顔もせず丁寧に書いてくれた関さん。
。゚(゚T◇T゚)゚。

ジュニのPKの際はこのサインと10番のタオマフを重ねて祈りました。


記憶に残る、気持ちのこもった熱い戦いでした。
関さんのために、高畠新監督のために「心ひとつに」なれた勝利。

しかし、これで終わりではありません。

連勝したいです。


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

スポンサーサイト
【2008/04/28】 | 観戦記「外伝」どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<08Jリーグ第9節名古屋戦に向けて~挑戦~ | ホーム | 等々力に行けなくても。>>
コメント
外伝は盛り沢山
1.セクスィー部長は、録画したもののまで見ていません。柏戦はおさらいしました。
2.ポニーくん、やけにショートコースでした。(娘は、妙にブタ君が気に入っていました)
3.調理パンはチキンカツとから揚げで、共に「かしわ」でした。(ナイス!)
4.ちばらきコーヒーは、神奈川県以外の関東地方で売ってます。練乳いるとか、結構やばいですよね。糖分”MAX”コーヒーですね。
5.前回は関さんのトレカで、今回はコーチのトレカでした。(確保!!)
6.最近、涙腺が、、、ブログを読んでウルウル、ラジオを聞いてウルウル(ねえさん、先に泣くなよ)。
7.ふろん太一家、早速グッズになりましたね。娘、既に捉まれてます。(え~、買うの~)

切り替えて次にいくぞ! では。
【2008/04/28 22:21】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ネタ満載ですねw
「KOBO外伝」コーナー作りましょうか(笑)

まさみ姐さんラジオで泣きまくっていましたね。
もらい泣きしそうになりつつも「タワープレイスに行って泣き顔拝見」しようかと思ったのはナイショw
でもこうやってフロンターレで泣ける人が大勢いるって幸せです。
もっと勝利の喜びの涙を流したいですね。
涙腺開放の準備は年を重ねるごとに万全になってますしw
【2008/04/29 02:04】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
いたずらに多くなってしまいました。失礼しました(反省)。しかし、なぜタワープレイスに行ったことがわかっちゃんですか?
【2008/04/29 15:05】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる