フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
関塚魂を胸に。高畠フロンターレとともに。
もう迷いはない。

不安もない。

関さんがいなくても。

選手たちに、サポーターに、等々力に、川崎フロンターレに、
関さんの魂が宿っているから。

今、個人的な願いは、フロンターレが勝って、関さんが安心して静養して、早く回復して、等々力に戻ってくる事。
関さんがメインスタンドのガラス張りの部屋でフロンターレの試合を見守る。
その試合に勝って、思いっきり関塚コールをする。

感謝の気持ちをこめて。
再び等々力のピッチに立つことを願って。

関さんがいなくても、選手たちにはこの4年2ヶ月で関塚イズムが染み付いている。
そして、ツトさんもずっとフロンターレを支え続けている。

そんなフロンターレとともに戦ってきた。
だから迷わない。

俺は川崎フロンターレを応援し続ける。



明日は特別な思いで応援します。


川崎フロンターレの勝利を「信じて」でも「願って」でも「祈って」でもない。

川崎フロンターレの勝利のために。

今こそ心ひとつに。

Mind-1&LOVE KAWASAKI



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/04/26】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<俺達は… | ホーム | 夢の続きを信じて。>>
コメント
「SFZK」ですね。

高畠フロンターレ、初勝利だ!

ツトさん、監督インタビューを練習しておいてくださいね。(追い追いで結構です)

常に気が早い感じですいません。
では、等々力のポニー乗り場で。
【2008/04/26 07:54】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/26 09:36】 URL | サトシ #- [ 編集 ]
SGN、決勝点。
ハームタイムの時、
正直、今日は厳しいかと思いました。
よかった。(ちょっと、いっぱいいっぱいです)
【2008/04/26 22:21】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>KOBOさん
ここ最近仕事が目一杯で、いろいろすみませんね。
ツトさん、まだマイクに慣れていないようですが、それでいいと思ったりします。
主役は選手たち、監督としてまとめあげてほしいな。

この日は1人で行ったのでポニーは見るだけでした。
鹿島戦は晴れるといいな。

タニの決勝ゴール、しびれました。
06年の勢いが戻ってきた感じ。
トップ下としてはアレですが嗅覚は素晴らしい。
今年はやってくれそうです。
【2008/04/29 01:39】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる