フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
リハビリその3
今朝のスポーツ紙webでフロンターレ情報が見つかりませんでした。
オヒサルの月間スケジュールによると本日はBチームがヴェルディと練習試合。
速報記事がでるかどうか、ヴェルディ相手だけに報知に期待しようかな。

で、代わりのネタを用意しました。
フロンターレ不足解消法第3弾ですが、これはリハビリというか、病的というかw

フロンターレの2007選手プロフィールに習って(パクッてともいう)
2007フロンターレ応援ブログプロフィール作ってみました。
若干ブロガー仕様にアレンジしてます。

先に言っときますけど、クドいよw
12/FB(フロンターレ応援ブログ)
piko(フロンターレどうでしょう。Classic)
profileサイズ変更

「タイトル獲得へ向けて精一杯後押ししましょう。」

今シーズンの抱負
毎日投稿、等々力全戦応援+近郊アウェイも行きたいな。

ブログの特徴・セールスポイント
地元川崎市民、野球部出身ながらもサッカーを応援。
フロンターレには前向きで、自分ネタは自虐的。
自称「ポジティブログ」、早○氏の後輩にあたり時には引き潮のように...


・パーソナルデータ
ニックネーム piko
生年月日/出身地 70年代12月/神奈川県川崎市
星座/血液型 いて座/AB型
身長/体重 165cm/秘密(乙女か!)
利き手/利き足(サイズ) 両/左(25.0cm)
使用している
ブログのメーカー?
FC2
ブログを始めたきっかけ 妻がやっていたので。
もしもブロガーに
なっていなければ?
ブログ徘徊サポ
憧れ・目標とする選手 ジュニーニョ
川崎で一番思い出に残る
試合は?理由・エピソード
06年のナビスコ準々のホーム浦和戦・泣いた
あなたにとってフロンターレとは 生活の一部・誇り
家族 既婚
好きな食べ物 鶏・卵・ポテト・氷頭なます
嫌いな食べ物 なし
好きな色
趣味 草野球・海外ドラマ
特技・資格 コドモと遊ぶのが上手(だと思う)
愛車 ベビーカー(Aprica/A式)
尊敬する人 武田信平
好きな音楽・アーティスト ミスチル・サザン・80'sJ-POP
好きな芸能人 タカアンドドシ・ムーディー勝山・ソンヘギョ(韓国女優)
好きな女性のタイプ 妻を愛しています。(ジュニのプロフィールパクリw)
好きな言葉・座右の銘 ポジティブ
休日の過ごし方 掃除・洗濯・育児・酒・うたた寝w
ゲン担ぎは? シーチケ特典DVDを1年後に見る
特に仲の良いブロガーは? たつパパさん と最多観戦


ね、クドいでしょw

試しにプロフィール作ってみます?ブロガーの皆さん(バトンか!)
【2007/02/16】 | 日常どうでしょう。 | トラックバック(2) | コメント(4)
<<女の子2人か。 | ホーム | 代表召集&練習試合&チマル>>
コメント
これだけの量を選手に書かせる広報さんは「くどい!」と選手に思われてるのかなあ。。。
書いてて気が付いたpikoさんとの共通点。
車持ってないんですよね。
【2007/02/17 00:03】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
>たつパパさん
特に仲の良い選手は?という質問、選手内の人間関係がわかって面白いです>元ネタ
相思相愛だったり、一方的だったりw
車は他に移動手段があれば無くても不便じゃない。
むしろ歩ける所は歩かないと体重が増えっぱなしw
【2007/02/19 09:24】 URL | piko #- [ 編集 ]
 TB飛ばしておいてコメントが遅れまして申し訳ないです。m(__)m
 バトンを勝手に受け取りました。(笑)
 選手名鑑も毎回、突っ込みを入れながら見てます。ネタ系のプロフィールが増えたプロレスの名鑑を見ていると量が多いながらも皆、マジメに書いているのだなぁと思いますね。
 愛車はアプリカですか。良きパパぶりうらやましいです。 
 
【2007/02/19 23:21】 URL | TAK #3jW61pDg [ 編集 ]
>TAKさん
やり過ぎちゃった?と思っていたので追随してくれて感謝です。
誰もいじってくれなかったらエライ寒かっただろうなとガクブルでしたw
ちなみに好きな食べ物に酒類を入れなかったのは「至極当然の事」だったので。
酒とメシがあってこその「好きな食べ物」ということで。
だからメタボ(ry
【2007/02/20 01:36】 URL | piko #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール更新(笑)
フロンターレどうでしょう。のpikoさんから狙い撃ちされました。
【2007/02/16 22:24】 | たつパパ★南北線
プロフィール2007
 いつもお世話になっているpikoさんとたつパパさんの所で面白い事をしていたので私も参加してみる事にしました!!
【2007/02/18 00:47】 | 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる