フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
08Jリーグ第6節 FC東京戦プレビュー~第13回多摩川クラシコ~
ああ、力尽きました。
明日のために寝ようと思います。

コメントのお返事は改めて。

・・・あ、子供が起きちゃった。

録画していたファイフロを見てたのがばれたか?

ということで、明日は

です。

キーマンは大橋。
スタミナが課題、中2日で彼らしいパフォーマンスを見せられるか。
柏戦のように我慢してトップ下のポジションに君臨し、ゴールに絡むプレーをして欲しいです。

養父の交代もポイント。
「大橋が疲れたから自分が入った」ではなく「自分が入ったことで何かしてやろう、もっと脅威を与えてやろう」と言う気持ちで入って欲しい。


昨年は2勝できたけど、今年はそんなに簡単にはいかない。

でも、勝とう。

周平のために無失点を目指し、
監督退院の快気を祝い、
谷口復活、菊地初招集を祝いたい。

勝利で。

サポーターは大きな声援で選手たちを後押しし、勝利を呼び込み共に祝おう。

第13回多摩川クラシコ。

フロンターレが勝利することを祈り、

Mind-1&LOVE KAWASAKI!!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ←フロンターレ系ブログはこちらにもあります。

【2008/04/19】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<天気が悪いと・・・ | ホーム | フロどう。外伝 08ナビ第3節柏戦 ~価値ある挑戦&無謀な挑戦~>>
コメント
> 録画していたファイフロを見てたのがばれたか?
無意識のうちに、声を出していますので注意しましょう。(歌っていることも、、、)

大橋の存在感が増してきてますね。
しかし、この人の移籍金がゼロっていうのも、なんか申し訳ない気がします。でも、見渡すと移籍金がゼロの人ばかりですわ。

今日は、仕事で参戦できません。
帰宅後、時間遅れですがMXで参戦しますわ。
(P.S. ヒデさん、赤紙もらわないように)
【2008/04/19 07:15】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
フロンターレにいたときは王子のようだった佐原。何だか野蛮な感じになってしまいちょっとショック!これもチームカラーですかね?今日のクラシコかなり気合が入っているようですが、負けませんよ!!!
pikoさんもちろん参戦しますよね。応援頼みます(^0^)/
【2008/04/19 12:04】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
>KOBOさん
マギヌンの代わりではないのですが、やはりトップ下として君臨し存在感を示してほしいです>大橋
私はMX予約しましたが見ずに消しました・・・

>福島の米さん
佐原が野蛮に見えるのは、①元々彼のプレースタイルが(ry ②髪型というよりはユニフォームの色が(ry
今となっては負け犬の遠吠えですが。
9月のホームでは絶対にリベンジしたいです。
【2008/04/21 11:53】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる