フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
08Jリーグ第4節 札幌戦に向けて。~決意~
その前に。

まだ飯尾がいるけれども。

結局この3ヶ月で何をもたらしたかというと、
・マギヌン放出
・システム変更→開幕低迷
さらに間接的だけれども、
・チマルをテスト生から獲得したと思いきや簡単にポイ。

一体何なんだ?

名前を出すのもクラブ名を出すのもリンクを貼るのも煩わしい。

答えはひとつ。

最終節、絶対に勝つ。

ということでOK?

それにしても、つくづく闘争心を掻き立ててくれるクラブだわ、ある意味感謝。

東尾師匠、このくらい内角高めをシュートで攻める感じでよろしいでしょうか(爆)
「ある意味感謝」は優しすぎますか?

***

さて、そんな先の事よりもまずは今夜の札幌戦。
年度初め、しかも平日ナイターというスケジュールに恨み節。
千葉と同じく10日ほど前に敗戦を喫した相手ですから引き続きリベンジマッチです。

違うのは札幌の場合アウェイであること。
しかし前節の気迫があれば恐いものは何もない。
ジュニが復活の気配ですが、スタメンは千葉戦のままでいいかも。
後半からジュニが出てきたら相手には脅威か?

そんなスタメン予想などどうでもいですね。
誰が出ようと勝利への強い気持ちを持って戦うことが大事。

千葉戦初勝利で満足してはいけない。
もちろんそんな事はないだろうけど。

フロンターレの戦いはまだ始まったばかり。

目の前の1勝のために全力でプレーし、勝ち点3を持ち帰ってほしいです。

平日にもかかわらず札幌までフロンターレを後押しに行かれるサポーターの皆様、どうかよろしくお願い致しますm(__)m
フロンターレの勝利を、選手・スタッフ・サポーターの皆様が笑顔で戻ってくる事を心から祈ります。

遠くにいても、心はひとつ。
川崎フロンターレの勝利を願って

Mind-1&LOVE KAWASAKI



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
【2008/04/02】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<目が覚めると・・・ | ホーム | 08第3節千葉戦 フロどう。外伝 ~体張ってます。~>>
コメント
出て行かれた方は最終節に出場OKらしいですが、その頃イエローカードがたまってて、たぶん出場できない、とか言うことまで読んでいたとしたら、フロンターレの方の読み勝ち、かなぁ?

たしか出て行かれた方って去年の最後の方に累積で2試合ぐらい出れませんでしたよね。

仕事が無ければほんとに札幌行きたいです。
何年も前に行ったことがありますけど、札幌ドームは大きくてきれいなんですよ。
客席からピッチは遠いかもしれないけど・・・。
【2008/04/02 15:27】 URL | くろちゃん #- [ 編集 ]
>くろちゃん
あのお方についてはむしろ目の前で勝ちたいです。
そしてその時にタイトルがかかっていれば・・・

その前にまずは一戦必勝ですけど。

札幌本当に行きたかったです。
なんせ当ブログのタイトルにも関わる場所ですから・・・

個人的に「フロどうダービー」と名付けていますが華麗にスルーされる事確実ですw

あ、いてもたってもいられないのでHUB行って来ます!
【2008/04/02 17:57】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
『師匠』と呼ばないで(w
サッカーの世界では「師匠」って言葉にネガなイメージが…

で、なかなかいいコース付いていますが、
ここは、
「5億円ありがとうございました」
『でも3年分割ってちょっとセコイですね』
と、外のスライダーを見せておいてから、

「最終節で…行ってらっしゃいコールさせていただきます」と、
胸元をえぐるシュートで勝負。
って…何の話ですか?

チームも上向きになったようで、
ようやく『開幕』した気分ですね。
【2008/04/03 11:25】 URL | ひがしおあおい #6UQS4Ph6 [ 編集 ]
>ひがしおあおいさん
むしろ 「師匠」のほうが顔面スレスレのビーンボールですねw

最終節迄にフォークボール覚えて「大砲空回り」させたいですね。
その前に京都戦で勝ってこの流れをさらに続けていきましょう。
彼がいなくなったことでフロンターレが蘇った、そう思ってもらえるためにも。
【2008/04/03 19:33】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる