フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
2次キャンプスタート。
はぁ、育児満喫したw

などと悠長な事言ってられません。
フロンターレは2次キャンプスタートです。
川崎Fが宮崎で2次キャンプ開始(ニッカン)
実戦に重きを置く2次キャンプ、戦術・連携を高めていきつつ開幕戦のスターター争いにも拍車がかかってきます。

順当ならば
FW ジュニ 我那覇
攻撃的MF マギヌン
ボランチ 谷口 憲剛
右サイド 勇介
左サイド 西山or村上
3バック ヒロキ 周平 ミノ
GK(ゴールデンキーパーw)川島
こんな感じでしょうか。

しかし、Jリーグ開幕に前後して北京五輪2次予選が始まります。
谷口が最終代表に選ばれた場合に誰が穴を埋めるか?
A代表は7月にアジア杯がある。ケンゴ&ガナが選ばれたら...
フランシスマールの怪我による左サイドのレギュラー争いは?

といったように、常にレギュラーが安泰とはいかないしサブになったとしても試合に出場するチャンスは充分にある訳です。
ACLもありますしね。

なので、昨年からの「レギュラー」だけでなく新加入選手を含めた選手達にも注目せざるを得ません。

で、最近密かに注目したいと思う選手はというと、
No.17 MF 落合正幸選手。
何故かは分かりませんが、何だか気になるんです。
好きな芸能人がタカアンドトシだからではなく。
知り合いか芸能人の誰かに似ているような似ていないような。
まだプレーも見ていないので先入観だけなのですが、「不思議ちゃん」なイメージが。
凄く曖昧で申し訳ありませんが、早くプレーを見てみたい選手です。

何だかフロンターレ不足で幻覚でも見えてきたのか、それとも妄想が激しくなってきたのか。

とにかく一刻も早く選手たちを見たいです。
今年はプレシーズンマッチも非公開(2/24湘南戦)のようなので、思いは募るばかり。
開幕までに麻生に行きたいのですが行けるかどうか。

バレンタインデー間近という季節柄「初恋か!」と突っ込まれそうな内容になってしまいましたw
途中でNHK「プレミアム10」を見てから記事の方向が変わってしまった)

とりあえずは朝のスポーツ紙巡り&ブログ巡りで凌いでいこうと思います。
【2007/02/12】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<関根勤じゃないしヤクルトの元監督でもない! | ホーム | 9-0か!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる