フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
08シーズン開幕 東京V戦に向けて。
08日刊開幕特別裏

08日刊開幕特別表
朝日新聞(川崎エリア)に入っていました。


いよいよ明日、フロンターレの08シーズンが開幕します。

相手は東京ヴェルディ。
再昇格とはいえかつては常勝クラブ。

・・・でも、正直相手なんかどうでもいい。
相手がどこであろうと、願うのはフロンターレの勝利のみ。

チケット完売、蒼黒に染まる等々力。
舞台は整った。

フロンターレの選手が、楽しく、気持ちよくプレーして、そして勝つ。
そんな雰囲気を作れるのがホーム等々力スタジアム。

昨年の悔しさを胸に、オフシーズンの「早くフロンターレの試合が見たい」と言う想い、そして勝利のBASKETCASEを歌いたい、そんな様々な想いを明日等々力で声援に変えてフロンターレを後押ししたいと思います。

等々力に足を運ぶ人も、事情があって等々力に来れない人も、遠く香港でフロンターレのゲームを楽しみにしている人も、願いはひとつ。

フロンターレの勝利。

そう、フロンターレの勝利を願っている人は皆フロンターレサポーター」です。

みんなの想い、フロンターレの勝利を願う強い想いを胸に明日等々力で後押ししたいと思います。

全てはフロンターレの勝利のために。

3月9日、等々力陸上競技場。
フロンターレの勝利を祈って、

Mind-1 With Supporters!



人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
【2008/03/08】 | フロンターレ戦記どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<08シーズン 開幕戦 vs東京V 1-1 ~個の魅力と勝つための力~ | ホーム | いよいよ。>>
コメント
昨日アズネロで更新してきました(恥)
チケット難民が出ている様なので、某掲示板に「等々力の応援の響き具合はツトさんに聞け。でも、ピッチ上の響きとMind-1の為の響きはちがうんだよねぇ…」以来、久々に書き込みましたw
ボチボチ、アズネロへ行って、ガーゼタオマフと卓上カレンダー買って来ますわ。
みんなで Mind-1 With Supporters!
【2008/03/09 09:09】 URL | MO50 #UGB8yrjc [ 編集 ]
さて,これから出陣です。
うちのこどもは「ここのか,ふろんたーれのひ。おー,ふ(ry」と言ってました。うれしいかぎりです。
【2008/03/09 09:56】 URL | たつパパ #v7O0xCM6 [ 編集 ]
私も出撃。現在最寄り駅。周りの皆さんが、レプユニの私を遠巻きに変なものを見るよう眼で見ています(泣)
【2008/03/09 11:31】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
帰ってきて、若干寝ました。(脱力感)

行きがけに、アズネロに寄ったら、レジ待ち30分。
等々力到着。大量の列。7番ゲートはライスなし。5番ゲートの人はあったのに、(まっしょうがないですね)
マッチデープログラムも、くじ引きなので列が長い。挙句の果てに、○○だ。(不吉な感じ)でも、2枚目は養父くんなのでいいか。

pikoさん、お見掛けましました。携帯電話で話しながら、早歩きでした。
他にも何人か、ご挨拶したり、お見かけしたりしました。(嬉しい感じです)
幼稚園~中学の時の同級生に会いました。

まっ、「切り替えて」いきましょう。
【2008/03/09 18:11】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
>MO50さん
2万人越えで勝てなかったのは悔しいですね。
チケ難民まで出るくらいフロンターレを見たい人が増えたのに・・・
最近仕事が忙しく某掲示板1週間以上覗けていません・・・
勝ったら久しぶりに見ようと思ったけど、昨日は疲れてうたた寝でした。

>たつパパさん
木曜夜から娘が体調を崩しましたが土曜夜に何とか物を食べても戻さなくなり何とか家族参戦。
次は元気な状態で等々力に連れて行きたいです。
あ、試合後帰宅したら元気になって、スカパーの対戦カードシールをテーブルに貼りまくってましたけどw

>まぎさん
「川崎にはフロンターレがある」ことを誇りに思えばジロジロ見られるのも快感(?)に変わりますよ。
逆に私は近すぎてアピールできませんが。
近郊アウェイの際にはレプユニ出動してフロンターレを宣伝したいと思います。

>KOBOさん
昨日は7番ゲートも物凄い列でしたね。
9時半到着でも車は臨時駐車場行きだったそうです。
幸い私は5番開門前に入場できましたが、下手すると2時間半前に並んでも一般開門時より遅くなりますね。
行列になる前にスタジアムでもろもろ買い物するためには何時間前に並べばよいのか・・・

あ、電話中でしたか>私
たぶん家に混雑状況報告&等々力到着時間の確認をしていたかも。
昨日は慌しくスタジアムをウロウロしておりました。
(近日その様子をおまけ記事にします)
でもスタジアムに仲間がいるって嬉しいですよね。
いつか一緒に応援して勝利の喜びを分かち合いたいですね。
【2008/03/10 09:52】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる