フロンターレどうでしょう。
一生フロンターレします
【合言葉は】フロンターレサポーター決起集会【LOVE KAWASAKI】ご報告。
ということで、昨晩“川崎の北海道”にてフロンターレサポーター決起集会を開催いたしました。
数人ドタキャンもあるかなと覚悟していたのですが全員参加!
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

まずは自己紹介から始めましたが以降はフロンターレ話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。
料理は初対面なのに「鍋」、初対面で会話が弾むか心配なところに「カニ」という厳しいシチュエーションでしたがそんなの関係なぇ!でしたよw
企画など考える必要もないくらい&お前ら初対面か!というくらい(笑)自然に会話が弾んでいました。
むしろ私のほうがそんな楽しげな雰囲気を楽しみつつ「カニ」の魔術にかかり、無口になっておりました(苦笑)
席の関係であまりお話しできなかったかたがいたのは少し残念。
カニ食ってる場合じゃなかったなorz

最後にLフラッグをバックに記念撮影して終了。
08決起集会1次会JPG

あっという間の2時間でした。

カニに集中していたからではなくw

そして予定していなかったのですが思いつきでHUBで2次会でもとお誘いしたところ、遠くからお越しになったかた数名を除くほとんどのかたが参加。
08決起集会2次会JPG

お酒が飲めないのにHUBまで付き合っていただいたかたもいて、私もお誘いして良かったなと。

平日にもかかわらずフロンターレ話に花が咲き、充実した夜となりました。
お別れの際には「じゃあ、9日に等々力で。」が自然に合言葉のようになっていた、それだけで決起集会を呼びかけた甲斐があったなあ、と。

今回ブログを通じて決起集会を開いた感想。
・フロンターレで繋がっているので初対面でも盛り上がれる。
・応援場所、スタイル、サポーター歴に関わらず話ができるのは良い機会。
・これをきっかけにスタジアムでも喜びを分かち合える仲間が増えた。
・また集まりたいな。

仕掛けた側のくせに実はどうなっちゃうのか心配だったチキンハートな私でしたが、それ以上に皆様のフロンターレへの熱い想いやタイトル獲得への強い願いを感じられたひと時でした。

ご要望があれば、いや要望などなくても(笑)また開催したいな、と思います。

さあ、これであとは開幕を待つのみ。

3月9日、等々力に足を運べるかたも、遠くにお住まいで残念ながら開幕に参戦できないかたも、想いはひとつです。

フロンターレの勝利を強く願う。

080305川崎駅告知JPG
この想いをを我らが聖地等々力に集結し、ヴェルディを撃破しましょう!



<追伸>
私たちを「兇悪ブロガー四天王」などと命名した「得意技は往年の東尾級シュートネタ」なブログ管理任様、次回のご参加をお待ちしております( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


人気blogランキングへ></A><a href=←サッカーブログランキング応援クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2008/03/06】 | フロンターレ関係どうでしょう。 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<いよいよ。 | ホーム | 開幕戦、等々力を蒼黒に。>>
コメント
昨日はお疲れ様でした。お酒の席へ参加するのは何年ぶりかでしたが、全く問題ありませんでした。個人的には行くことがないだろうと思っていたHUBへも行くことが出来、とてもいい日でした。
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【2008/03/06 19:39】 URL | まぎ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
そういえば、マギヌンネタに振る余裕もなく、カニをいただいておりましたね。
HUBも、初めて立ち寄ることができ楽しく過ごせました。(小杉にもあったらいいのに、~ないから、文福とかになっちゃうのかな)
これに懲りずに、またやりましょう。
【2008/03/06 20:30】 URL | KOBO #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
幹事どの。昨日は大変お疲れ様でした。
フロンターレを通じて色々な話をする事が出来てとても中身が濃く、有意義な2時間でしたね。
時間の都合上2次会のHUBには行けませんでしたが折を見て今回のような会をまたやりましょう。
今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
【2008/03/07 00:03】 URL | さらら #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
pikoさん、こんばんわ。
一次会で対面に座っていた長髪野郎のgoです。

昨日は楽しいひと時を過ごさせていただきました。企画していただいた皆さんには本当に感謝です。

スタジアムでお会い出来るのを楽しみにしてます。
それではまた。
【2008/03/07 00:10】 URL | go #- [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした。
ホントに楽しいひとときでした。これからも折を見ては、こういう機会を提供して頂ければと思います。日曜日に等々力でお会い出来るのを楽しみにしております。
【2008/03/07 02:36】 URL | Tada09 #- [ 編集 ]
只今某デパートにて北海道物産展が開催されておりpikoさんに負けまいとカニがあふれんばかりに乗っている『カニ弁当』を買ってきて夕飯に致しました。
写真の中にpikoさんは写ってらっしゃるのでしょうか?
決起集会はなかなか落ち着いた雰囲気のようにお見受けいたします。皆さん大人って感じです。フロンターレを通して新たな出会いができるってステキですよね!
【2008/03/07 09:57】 URL | 福島の米 #- [ 編集 ]
> まぎさん
娘への誕生日プレゼントまでいただいて本当にありがとうございました!
そうか、お酒飲まないとHUBって行きませんよね。
きっかけになってよかったです。
席の関係であまりお話できなかったので、等々力でお会いしたら改めてお話しましょう!

>KOBOさん
そうでしたね、カニ(笑)
初HUBでしたか、2次会提案して良かったです。
HUBは後援会カードで10%引きになるのが嬉しい。(タンブラー持参で増量だし)
まさにフロンターレサポ御用達です。
文福はまだ入ったことありませんが、試合後勝利の美酒を味わうのにはいいですよね、小杉近辺。
必ず第2回開催する(独断w)のでまたぜひ!
まずは開幕戦でお会いしましょう。

>さららさん
さららさんとはブログでは長いお付き合いになりますね。
いきなりHUBのニアピンネタで突っ込まれてガクブルでした(嘘)
これをきっかけに第2回、第3回と続けていきたいですし、何よりもスタジアムで会えるのが楽しみになりましたね。
川崎近辺だと2次会まで残れないなら次回は新宿or池袋開催にしましょうか(笑)
平日なら私もOKです、山の手エリアなら。
とにかくまずは開幕戦でお会いしましょう。

>goさん
一番ビールを注ぎ合ったgoさん、気を使わせてスミマセンでしたw
気を使わせるくらいならビンで飲めばよかった(ヲイ)
それにしても良いキャラ&ネタ持ってますね~(笑)
等々力ですぐ見つけられそうですw
私はモバフロ登録していないので、井川ブログのマンマークは任せました!
では、等々力で。

>Tada09さん
ブログをきっかけにたつパパさんと出会い、そこから徐々に無理なく仲間が増えてきて、そしてこうやってまた仲間が増えたな、と思えて良かったです。
(実は本当に人数集まるか不安でしたが)
ぜひ第2回を開催したいですね。
いよいよ開幕戦が明後日に迫ってきました。
等々力に行けるのも、フロンターレを応援できるのも、皆さんとお会いできるのも楽しみです!

>福島の米さん
幹事のくせにカニに没頭しても盛り上がっていました(笑)
土曜の試合後に開催すれば参加いただけるかもしれませんね。
もちろん写真にバッチリ写ってますよ、ヒントは上の写真の向かって右側、というところまでにしておきましょうかw
あとはいつかお会いできる時までガッカリを取っておいてください(笑)

フロンターレを通じてこうやって仲間ができるってやはり嬉しいですね。
こんなくだらないブログですが続けていて良かったと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。
【2008/03/07 13:59】 URL | piko #vdXS97RM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 12:40】 | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何時?

Jリーグ公式 ブログパーツ

プロフィール

piko

Author:piko
神奈川県川崎市出身。
「生まれも育ちも川崎」でございます。

早いものでサポーター15シーズン目。
川崎フロンターレとともに2017年を戦っていきます。

LOVE KAWASAKI

フロンターレ公式

サッカーブログランキング

1日1クリックお願い致します。

人気blogランキングへ></A>

</p>
<p style=

にほんブログ村

こちらにもフロンターレ系ブログが↓

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

Mind-1リンクサイト

さっかりん川崎 JBA川崎

J'sGOAL

俺達とともに行こうぜ

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

俺達の思いは 誰よりも熱く

リアルタイムご来訪同志数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

蒼黒に光る星とともに


-天気予報コム-

ブログ内検索

RSSフィード

蒼黒、いや白黒つけようw

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる